• ベストアンサー

XPERIA ACROからパソコンへ画像を

yosi_yosiの回答

• ベストアンサー
  • yosi_yosi
回答No.3

USB接続のモードがMTP(メディア転送モード)になっていると思います。 これをMSC(ファイル転送モード)に変更すれば、見られるようになるはずです。 設定->Sony Ericsson->接続設定 から変更することができますのでお試しください。

WPOZZZ
質問者

お礼

一発解決です!ありがとうございました。携帯側の設定だったんですね。ありがとうございました!