• 締切済み

モニタ-のドライバ-ソフトを探しています。

NEC製のモニタ-F17R21を入手しましたがNECのHPでは見つけられませんでした。 画像は綺麗に表示されるのですが画面調整用のメニュ-が出ずサイズの変更等が出来ません。通常表示される右下の時間表示や左下のシャットダウンのタスク表示がアウトオブレンジと思いますが現れないので強制終了させています。どなたか入手先のURLなど対応の方法を教えていただけませんでしょうか。 (ブライトネスとサブウ-ファ-の調整は可能です。) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• gaosok
回答No.2

>画像は綺麗に表示されるのですが画面調整用のメニュ-が出ずサイズの変更等が出来ません。 “モニタ-のドライバ-ソフト”とはディスプレイのINFファイルですかね?関係ないと思いますよ。タスクバー部分がはみ出して見えていないのでしょうか?F17R21とのことで解像度を1280×1024にする必要があると思いますが解像度を確認してください。

• dondoko4
回答No.1

>現れないので強制終了させています。 これ(ツールバー)が出ていなくても、キーで呼び出すことはできます。KBに左下にマイクロソフトマークありませんか。 ドライバーがなくても互換性のものが適用されるので、その部分は関係ないと思います。推測ですが、画面がはみ出ているんではないかと思う。調整はCRT側でも出来ますけど。CRTの取扱説明書に書いてありますよ。 ドライバーはOS内でも探した?