• ベストアンサー

CATVから2台のレコーダーに録画する方法は

ケーブルテレビからの録画で質問です 現在、デジタルセットトップボックスからAVケーブルで 1台目のレコーダーの外部入力1に接続してBSを録画していますが、 出来れば買い足した2台目でもBCを録画したいのですが 可能でしょうか? それとも2台目は地上デジタルだけの録画になるのでしょうか アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

STBの機種名が不明なので何とも言えませんが、 恐らく外部出力端子が1つしかないと思うので、1台しか録画できません。

xxmaron123xx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パイオニアのBD-V300と表示されています。 入力が1だけなのでやはり無理なんでしょうね。