• ベストアンサー

この相談室に画像をアップする方法

この相談室に画像をアップして質問したいのですが、その方法を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147083
noname#147083
回答No.3

>この相談室 OKWaveとそのパートナーサイト http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 の中で「相談室」というタイトルがつくのは 「BIGLOBEなんでも相談室」「ユタカの何でも相談室」「あんしん介護相談室」「SUUMO住まいの相談室」「みんなで解決! ITなんでも相談室」「Mac 相談室」「解決!スマホト相談室」があるようですが、どちらからのアクセスでしょうか。 もし「BIGLOBEなんでも相談室」の場合、残念ながら画像を添付する機能はありません。 他のサイトの場合、質問時に質問文を入力する欄のすぐ下に「画像添付」「動画添付」「音声添付」「お絵かき添付」の各ボタンが表示されますので、そこからマルチメディアファイルを添付することができます。 また、質問を投稿した後でも、マイページから質問の一覧リストのページを開き、各質問タイトルの右側にある「設定する」ボタンからマルチメディアファイルを添付することができます。 ただし、添付できるチャンスは1度きりで、添付に失敗した場合は二度とその投稿に画像を添付することができません。

jimmy65135
質問者

お礼

大変よく分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

いろんなサイトからこのQ&Aへ投稿できますので、サイトによっては操作方法が違う事もあります。 ご利用のサイトの「使い方」「利用方法」の様な所で確認してください。 って、本来は質問する前に自分で確認すべき事です。

回答No.1

ネット上に貼り付けて、そのURLをコピペする。

jimmy65135
質問者

お礼

そうですね。そうすればいいのですね。