• 締切済み

恋愛要素ありのゲームを探しています。

恋愛は、できれば2人以上の女性を選択可能なのがいいです。(男性主人公) 恋愛要素があれば、どんな内容でも構いません。 恋愛を外してでも、面白いゲームがいいです。 ゲームは、なんのソフトでも構いません。

みんなの回答

• F2Aviper0
回答No.2

NO.1です 追加と言うことで 恋愛要素が主体なら「リライト」をまずやってみてそれが気に入ったなら同社製の他作品を、その作品群も気に入ったなら 「TOHEART」や「D.C」のシリーズあたりがいかがと 逆に恋愛要素が副次(話の大筋には関わらない)のものだと 「グローランサー」のシリーズ 「東京魔人学園剣風帖」(追加ディスクの内容含むDS版を推奨)

参考URL:
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/
  • F2Aviper0
回答No.1

自身のプレイ経験からすると、3番目の条件も加味するとPCソフトの「リライト」ぐらいしか思いつかない 後、3番目の条件の優先度が低いのなら幾らでも挙げられるのだけども、その辺はいかがな物だろうか

tajhus
質問者

お礼

3番目の条件というと、面白いゲームということでしょうか? できれば、面白いのに越したことはないですが、それ以外でも教えて欲しいです。