• ベストアンサー

京都の観光地

京都に旅行に行こうか 迷ってるんですが、 京都の観光地や有名な食べ物など 教えてください・゜・(ノДヽ)・゜・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.4

↓こういうサイト等で先ずは予習をば。出来れば長距離移動(金閣寺と清水寺とか)にならないように、行く地域を決めてその周辺を徒歩(または短距離の交通機関)で回るのがお勧めです。歩くことでしか見られない街並みなんかもありますので。 http://www.kyotokanko.com/index.html

prfm12
質問者

お礼

ありがとうございました。いろんなところを歩いて見たいです。

その他の回答 (5)

• sentakuya
回答No.6

京都市左京区の「夢を語れ」に行く または 京都市伏見区の「地球規模で考えろ」に行く そして一品しかない「ラーメン」を食べる

prfm12
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。ラーメン食べてみたいです^^

noname#211632
noname#211632
回答No.5

大阪も同じ文章で質問してますね? 何がしたいのですか?

prfm12
質問者

お礼

ありがとうございます。頭悪くてすいません‥

回答No.3

時間・日数がどの程度取れるのか、交通機関は何か、シーズンは、神社仏閣が見たいのか、自然探索したいのか、予算はどのていどなのか、なども無しに丸投げてまは回答できません。 まるで、 「お腹が減りました。何を食べればいいでしょう?」 と、同じ様なもんです。 回答は 好きなもの食べたら になりますよね。

prfm12
質問者

お礼

遅くなりましたが、もう1度考えなおします^^

回答No.2

京都には有名な観光スポットが百カ所以上あります。 そのような漠然とした質問では誰も答えられません。 食べ物も然り。せめてジャンルを言ってくれないと。 没~!

prfm12
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。大雑把な質問ですいません。

• goold-man
回答No.1

自助努力 http://kanko.travel.rakuten.co.jp/kyoto/2601/index.html?s_kwcid=TC|16675|%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%A6%B3%E5%85%89||S|e|6718982819 http://r.tabelog.com/kyoto/

prfm12
質問者

お礼

自分で調べてみましたが、たくさんあって困ったので質問してみました。すいません、もう1度頑張ります^^