• 締切済み

2台目のTVとブルーレイのメーカー選び

4543396の回答

• 4543396
回答No.4

外ずけUSBのHDDが使えるDVDレコーダーを4万ほどで買うと今は1TでHDD1万円もしますが(タイの洪水のため)昨年9月は4千円ほどで買えた、探せば3千円ほどでPCようのHDDのSATAのHDDが簡単に差し替えるUSBの交換機あります、パソコン用のです。合計5万ほどで2チュナー付きレコーダーガ買えます。 画像も昔のLD並なら1Tで1000時間もとれますよ。 TVは価格COMで買えば46インチが10万円弱であります、(シャープかソニー)50インチで13万ほどであります。 なに安くても大丈夫。液晶TVは50インチ1.5メートルで見ても、画像が良いから大丈夫。