• 締切済み

Flashの動画をダウンロードしたい?

以前まではRealPlayerでだめならツールのオプションから設定のファイルの表示でファイルを落としてましたが?最近キャッシュが残らない動画があり?ダウンロードできません。 大変恐縮ですが、こんな場合のダウンロードンの仕方を教えてください。

みんなの回答

noname#196745
noname#196745
回答No.1

Youtubeなどの、ブラウザで見る動画ということでしょうか? であれば YouTube・ニコニコ動画ダウンロードブラウザ Craving Explorer http://www.crav-ing.com/ こういったツールを使ってダウンロードするのがいいと思います。