• 締切済み

これはどのような迷惑電話でしょうか?

今日のお昼から今にかけて 0333463???*25? という番号から4回 着信がありました。 (?にはそれぞれ違う数字が入ります) 電話する機会も少なく 私は基本的にサイレントにしているので、 気付いたら着信があったという形です。 よって、電話には一度も出ていません。 他サイトで質問しましたが 「海外番号の可能性があります。一度の電話で1000円掛かっているかも」 という話を聞きました…。 念のため非通知で3回ほど かけてしまいましたが、 相手には繋がらずに プーップーッと切れました。 これは海外の番号でしょうか? また、非通知でかけた時点で お金がかかっているのでしょうか? 本当に不安です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の携帯にも、質問者様と同じような 電話番号*19 という番号で、何回か着信があり、本日初めて、掛け直してみましたが、普通に『結婚相談所』でした。 非通知だと掛からなかったので、番号通知で掛けたら繋がりました。 ですが、登録もしたことのない結婚相談所でしたので、少し不安でしたが。 海外かどうかは申し訳ないのですが、分かりません。 ですが、通話状態の前に切れているので、料金の発生はないと思われますが。 あまり、ご参考にならず、申し訳ございませんでした。