• 締切済み

i pod の動画を投稿したい

んですが、i pod の動画をyoutubeやニコ動に投稿したいんですができるのでしょうか? 自分は4世代のi podをつかっています。よかったら教えてください。またできるのであればやり方も教えてほしいです!お願いします

みんなの回答

回答No.1

アルバムの下にあるメニューのボタンの中で、箱の中で矢印が入っているような形のボタンがあります。投稿したい動画に動いて、このボタンを押したら「YouTubeに送信」というメニューがあります。これを押したら直接に投稿ができます。