• 締切済み

至急、湘南台で会食向きの店を教えて下さい!

藤沢の湘南台駅近くで親族6人で会食(法事)=できる店を探しています。予算は一人5千円位でお薦めの店を教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sss457180
回答No.1

もう遅いかな。 割烹かわはら http://r.gnavi.co.jp/a503400/ あたりが良いでしょうか?駅からはちょっと遠いですが 確か送迎もあったはず。

noname#157764
質問者

お礼

>回答ありがとうございます。早速、予約しました!