大阪環状線、10桁以上の謎の文字列

このQ&Aのポイント
  • 大阪環状線の外回りに乗って外を眺めていると、屋根の上にアルファベットやひらがなが混同した謎の文字列が並んでいました。
  • 四桁数字のルーフアートは多数質問されていて、意図がわかったのですが、私が見た緑の文字列は検索しても画像等も見つからず、何なのかわかりません。
  • 同じ作家のルーフアート作品なのでしょうか?まったく違う意図のものなのでしょうか?ご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪環状線、10桁以上の謎の文字列

大阪環状線の外回りに乗って外を眺めていると、屋根の上にアルファベットやひらがなが混同した謎の文字列が並んでいました。10~15文字くらいありました。 たしか桜ノ宮→京橋間だったように思います。ちなみに大阪から森ノ宮まで乗っていました。 すぐ過ぎてしまったので写真は撮れませんでした。 四桁数字のルーフアートは多数質問されていて、意図がわかったのですが、  http://okwave.jp/qa/q72625.html 私が見た緑の文字列は検索しても画像等も見つからず、何なのかわかりません。 (google航空写真や、youtubeの車窓を映した映像を探しても見つからず) 同じ作家のルーフアート作品なのでしょうか? まったく違う意図のものなのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syu181
回答No.1

http://roofart.net/page005.html これでは? ルーフアートで検索したらすぐに出てきましたが・・・

emika-a
質問者

お礼

4桁数字の人と同じ人物だったのですね。 私が見たのは、緑の文字の方でした。 謎が解けて今夜は眠れそうです。 ありがとうございました!