• ベストアンサー

漏れにくく目立たない大人用のおむつを教えてください

私は神経性頻尿なので、念のためおむつの使用を考えています。 我慢できなくなりお漏らししてしまっても、漏れずに目立たないタイプが良いのですが、おすすめを知っている方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 きちんと当て方を学べるなら「テーナ」がいいと思います。 薬局などには売っていませんが、福祉用具の専門店なら購入、当て方の説明を受けられます。 もちろんネットで購入し、ホームページなどで当て方を学べます。 少し値ははりますが、どうしても気になるなら安いものだと思います。

その他の回答 (1)

• virtuoso-
回答No.2

>念のためおむつの使用を考えています。 あらら、去年の8月から相談していて、まだ、使用を考えてる段階なの? この数ヶ月、使用しなくてすんだのなら、もう大丈夫なんじゃないの? http://okwave.jp/qa/q6943467.html http://okwave.jp/qa/q7049698.html