• ベストアンサー

トリートメントについて

gobangainotakkyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

オーケーです。基本的に、洗い流さないトリートメントは、アウトバストリートメントと言って 毛先や、表面の乾燥を 防いだり、するものなので何度付けても、オーケーです。 私は、お客様に 髪を洗ったら、乾かす時に、少量。乾かし終わったら少量付けて置いてくださいと 伝えてあります。    それから、お出掛け前も、つけてください。 あなたの使い方は、ベストです。

5keikei5
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 丁寧に教えていただき助かります!!