• ベストアンサー

キングオブコロシアム

プレステ2用のキングオブコロシアムで、 赤緑のデータでトライアルロードをすべてクリアしました。 ところが一つ不思議に思うのが、これだけのレスラーが実名で登場しているのに、アントニオ猪木は出てこないのでしょうか? それ以外にもゲーム中にはハヤブサや金村キンタロー、アンドレなどが出てくるのですが、自分が操作できるキャラクターとしては出てきません。 それらのキャラがこの先出てくるのか、出てくるなら何をすればいいのかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki02
回答No.1

アントニオ猪木は他の選手はエディットで作成しないと使えません。「ビクトリー武蔵」というのが猪木です。作成に関してはこちらにいってください。

参考URL:
http://www.spike-online.net/koc/index.html
-oujisama-
質問者

お礼

エディットで作成しないと使えなかったり実名で出ていないというのは何かじじょうがあるのでしょうかね。 ありがとうございました。