• ベストアンサー

サイトを全部保存する方法

あるサイトが閉鎖で消えます。 そのサイトを丸々保存したいのですがどうすればいいでしょうか? youtubeの埋め込み動画などもあります。 動画に関してはyoutube側さえ削除しなければ保存の必要無いですよね。 ただなくなってしまう可能性も考えたら動画も‥ですかね。 windows macとOSは問いません。 探せばでてくるのですが、詳しい方この私の要望をかなえてくれる方法を教えて下さい。

• ri-be
  • お礼率35% (269/766)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.3

Firefox用のScrapbook plusではどうでしょうか。 動画は、カスタムでswfを指定したら、保存できないかなと思います。 リンクの下層まで保存できますので、試してみてください。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/108457400.html https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/scrapbook-plus/ (参考) http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/?lang=ja

その他の回答 (2)

回答No.2

あるよ フリーソフトで「webよ 止まれ」っていうやつが。 オススメだよーん。 ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se328198.html (URLの最初にhを入れてください。)

回答No.1

> 探せばでてくるのですが ならばそこに書いてある通りにすれば良いと思うのですが、何か問題でも?

ri-be
質問者

お礼

検索すればでてくるが自分の要望を実現できるソフトは?という意味です。