• ベストアンサー

さわやかな感じの洋楽の曲といえば ?

noname#147266の回答

noname#147266
noname#147266
回答No.3

Elvis Costello - Oliver's Army (Relaid Audio) http://www.youtube.com/watch?v=3JGYKCvWnQc Fountains Of Wayne - Utopia Parkway http://www.youtube.com/watch?v=l-aypharQ64&feature=related Nick Lowe - "Half A Boy And Half A Man" http://www.youtube.com/watch?v=ksOzvYYHW48&feature=relmfu どれかお気に召しましたか。

noname#159320
質問者

お礼

>Elvis Costello - Oliver's Army (Relaid Audio) 100%初めて知らないアーティストです。さわやかですね~ >Fountains Of Wayne - Utopia Parkway またまた初めてです。アンケートしないと巡りあえない曲です。 >Nick Lowe - "Half A Boy And Half A Man" これはシンセなんでしょうか? 今回ご紹介いただきました3曲はいずれも初めてです。 >どれかお気に召しましたか。 はい、1曲目と3曲目が好きになりましたよ。 3曲目は真夏の海岸で聴きたくなるような曲ですね。 教えていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな感じの洋楽の曲ご存知ありませんか ?

    最近また懐かしい年代の洋楽の曲を良く聴いています。 洋楽に詳しいみなさんであればお薦めの曲もすぐ浮ぶと思いますが、 私自身この曲が大好きで良く聴いています。 こんな感じの洋楽の曲ありませんか ? David Gates - Bread - Goodbye Girl https://www.youtube.com/watch?v=_MaczkqNPBI ソロやグループ関係なく出来れば男性アーチストでお薦めをお願いします。

  • 聴いているとホッとする洋楽は ?

    色々ありますよね。 みなさんはどの洋楽を聴いているとホッとしますか ? やっとタイトルを思い出して(私は洋楽音痴なので 笑) David Gates - Goodbye Girl https://www.youtube.com/watch?v=flwfFNsr_Zs

  • ゆったりと癒される洋楽の曲ってありますか ?

    タイトルのまんまです。 私は洋楽音痴なので、全く洋楽は詳しくありません。 そこで皆さんが、この洋楽の曲は癒されるるよ~ ! ! って そんなお薦めをお願いします。 こんな " LONGER " " IF "のようなゆったりとした感じの曲で もしご存知であればお願いします。 Dan Fogelberg .LONGER http://www.youtube.com/watch?v=5Go6I2_PpBU Bread . IF http://www.youtube.com/watch?v=2XxDpNzpAO8

  • 踊れる洋楽カバー曲は?

    洋楽のカバー曲を探しています。 洋楽→邦楽のカバーではなく、洋楽→洋楽または 邦楽→洋楽でお願いします。 カバー以外でもパクリ曲、わかりやすいサンプリング の曲などなど、ジャンルは問いませんので これはノリノリ!という曲を 教えてください♪ できればみんなが耳にしたことのあるような 有名どころも入っているとうれしいです。

  • 「誰でも知っている洋楽ヒット曲」が分からない

    私は洋楽派になって8年目になるんですけど、あまりにも洋楽にのめりこみすぎたせいか「洋楽好きじゃなくても知っている洋楽ヒット曲」が分かりません。 「分からない」というのは「どの曲がそれに当てはまるか分からない」ということなんですけど、「これは流行ったでしょ」という意識が私の中である曲でも、周りと温度差があって周りが知らないことのほうが多いんです。 なので、カラオケに行って歌ってもしらけてしまうことが多くて。だったら最初から洋楽を歌うなって話なんですが、洋楽を歌わなければそれ以外にレパートリーがないんですよね。 一応、洋楽のランキングはチェックしています。でも、洋楽ランキングで1位になったからといってみんな知っているわけでもありませんし、また日本で100万枚売ったからみんな知っているかといったらそうでもないので、そういうところから判断しないほうがいいんじゃないかと思っています。 そのような洋楽ヒット曲を載せているようなサイトや、この曲はそれに当てはまるんでは、という曲(98年以降のリリース曲でお願いします)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 洋楽でいい曲を知りたいです!!!

    最近、洋楽を聞きたくてしょうがないんですが、よくわかりません・・・ そこで、皆さんにオススメの歌手と曲のタイトルを紹介していただきたいです!!! どうか、宜しくお願いします。

  • 有名な洋楽の曲を教えてください!

    僕は、中2なんですが、最近洋楽に興味を持っていて、聞いてみたいんですけど・・・ テレビで聞くようなみんなが知ってる有名な曲を教えてください。 アーティスト名と曲名を書いていただければありがたいです(^O^)

  • 駆け抜けていった洋楽・・・

    洋楽音痴の私にも沢山あります。 みなさんが振り返っても沢山ありますよね。 洋楽の「私の音楽史」といえばどの曲でしょうか ? 限りなくあると思います。 P・F・スローン 孤独の世界 https://www.youtube.com/watch?v=BNC0QkWXEEQ The Ronettes Be My Baby https://www.youtube.com/watch?v=iW0-YTToRLA ゼーガーとエバンス 西暦2525年 https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc CCR 雨を見たかい https://www.youtube.com/watch?v=EkkjHBoqho0 Shocking Blue 悲しき鉄道員 https://www.youtube.com/watch?v=WTxbKktwwN8 David Gates - Goodbye Girl https://www.youtube.com/watch?v=xnMkKv1dtQw クリフ・リチャード しあわせの朝 https://www.youtube.com/watch?v=tw5Ld7LXiwU ALBERT HAMMOND 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I シカゴ 長い夜 https://www.youtube.com/watch?v=XvnDd-meR6M ロッド・スチュワート アイム・セクシー https://www.youtube.com/watch?v=N3TP61672eo Boney M バハマ・ママ https://www.youtube.com/watch?v=-Lcyr6r0HDs アラベスク ハロー・ミスター・モンキー https://www.youtube.com/watch?v=F3gpstjlhTM ビージーズ ステイン・アライヴ https://www.youtube.com/watch?v=GBnM1Q9tDPk

  • お薦めの洋楽曲を教えて貰えませんか?

    私は最近、洋楽・主にロックに興味が沸いてきています。 何かお薦めの洋楽曲があったら教えてください。 昔のでも最近のでもロック以外でも構いません。 ちなみに最近良く聞いているのは、 バーン(ディープパープル) マジカルミステリーツアー(ビートルズのカバー) 思い出のロックンロールレディオ マイケミカルロマンスの曲などです。

  • 聴いていると気持ちが癒され落ち着く洋楽の曲は ?

    これも人それぞれと思います。 個人的に最近は、聴いていて気持ちが癒されたり 落ち着く曲を探して聴いています。 みなさんがそんな気持ちになれると感じた洋楽の曲があればご紹介下さい。