• 締切済み

バイトを辞めたいのですが<高2>

esprit_isの回答

• esprit_is
回答No.3

バイトを辞めるかどうかなんて、個人の自由ですから、堂々と辞めたらいいと思いますよ! 中には、辞めることを誰にも伝えないで、突然すっぽかして置きながら、数週間後に給料だけ取りにいくつわものもいますw 1ヶ月前くらいに伝えておけば、辞めれないなんてことはありません。「辞めさせない」ってのは、単に雇い主の希望であって、強制できるものではありません。 ですから、あまりあれこれ考えず、強い気持ちを持ってください。気が弱いとのことですが、これから自分が強く出なければならないことも出てきます。その時のためのトレーニングだと思ってね。