• ベストアンサー

iphone の ロック時の時計の表示の仕方

はじめまして よろしくお願いします。 先日iphoneを購入した素人です。 よろしくお願い致します。 ロック画面時に 大き目の時間表示をする方法を ご教授ください。なにかアプリを入れないとだめでしょうか? まずは、本とWEBサイトで基本的なところから勉強しております。 バージョンは3GSの4.1 で脱獄したものです。 以上 お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://bokechans.net/iphone4/jbapp/lockinfocracked.html これのこと? ちなみに、脱獄しなくても、こういうのが。 http://bokechans.net/iphone4/jbapp/lockinfocracked.html 意図が違ってたらゴメンネ。

momo198001
質問者

お礼

ありがとうございます。 意図はあっておりました。 よく読んでやってみます。

momo198001
質問者

補足

少し教えていただけないでしょうか? 上記のURLによると設定(settings)の中にLockinfoがあると出てきますが この 項目が私の設定にはありません。 次に Cydiaからインストールの際は、レポジトリ登録して下さい。 レポジトリ:http://www.sinfuliphonerepo.com/ が書かれておりますが、レポジトリを登録する必要があるのでしょうか? ここの基本がわかれば、あとは出来そうです。 お手数をおかけします。すいません。