• ベストアンサー

auからドコモへ

auからドコモへ画像を送ってもらう時、 画像がいつも拒否されてしまいます。 auユーザーに聞くと7メールの受信を有効に しないといけないと言われましたが、 7メールとはなんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white-led
回答No.1

リンク先を見れば分かりますよ。^^

参考URL:
http://i.ne7.jp/
hiroyuki24
質問者

お礼

早々とありがとうございます。 やっと分かりました! ありがとうございます。