• 締切済み

新潟市内でピアスをあけたい!

新潟市在中のものです。 耳にピアスをつけたいとおもってます。 けれど自分でピアッシングをするのは怖いので(汗) 新潟市でピアッシングをしてくれる場所を探しています。 ネットで検索してもなかなかヒットしないので ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 また経験者の方は予算がどれくらいなのかも ぜひお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jayko
回答No.1

下記のHPはおへそ用なんですが、耳でも大丈夫だと思います。 あとは普通、耳鼻科・形成外科・皮膚科等のお医者さんで処置してもらうのではないでしょうか。

参考URL:
http://bodypierce.kir.jp/main/p/studio.html