• 締切済み

ノートパソコンセットアップ中にモニターが割れた

ノートパソコンのセットアップ中にモニターが割れてしまい、 セットアップを完了することができません。 「Microsft Windowsへようこそ」の画面にいってると思われるのですが、 そこから適当にエンターなどをおしても進まず困っております。 外部モニターなどにも接続したりなどもしましたが、外部モニターにモニターが 切り替わりません。 何か良い方法がございましたら、ご教授お願い申し上げます。 ノートパソコンは VGN-SZ71BのVAIOのノートパソコンです。

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

外部モニターに出力するにはFn+F10を押さないと出力されません。

sakamoto333
質問者

お礼

できました!!! ありがとうございました! 大変たすかりました。 またよろしくお願いいたします。