• ベストアンサー

彼氏が変質者

PrinceTYの回答

  • PrinceTY
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.4

えっと、こちら男性ですが、別に変質者というほどのレベルではないとは思います。 女性によってはそーいったS的行為をされるのを好まれる方もいますが、こういうのが好きじゃなければ好きじゃない、って主張した方が良いような気もしますがね。 失礼を承知で言わせてもらえば、彼のセックスは単に「ひとりよがり」なだけで、相手である貴女がどうしたら一緒に気持ちよくなれるか、(まったく考えてないわけではないんだろうけど)彼自身が自分の中のセックス観の範囲でしか考えられていないのが残念なところかと。 このまま続けていても苦痛になるだけのような気がするので、貴女自身から何らか提案するなりして彼に気づかせてあげる必要があるかと思います。セックスって彼だけがリードしなきゃいけないもんでもないです。経験が少ないとかそんなこと関係なく、お互いで作り上げてくもんですから、受身なだけでなく主体的に参加していかないと勿体無いです。 (勝手に言い切ってますけどwあくまで私の主観ですからw) >セックスってこんなものなんですか? いやー、別にこれは「彼の流儀」なだけです。 個人的な意見ですが、セックスって別に肉体的な快楽を求めるだけなわけじゃないですよ。 精神的な気持ちよさだとか安心感だとか、繋がりだとか、もっと単純な「一緒にいたい、もっと相手と一つになってたい」とか・・・そういったモンを全部ひっくるめての究極のコミュニケーション手段みたいなもんかなーと。 一緒に抱き合ってキスしてるだけで幸せを感じられる瞬間ってありません?

riki0713
質問者

お礼

キスをする、ベットの上で抱き合う 終わった後の他愛もない会話etc これは本当に満足なんです ご飯食べているときでも幸せを感じます でも行為中はただいつも彼氏の思うままで 恥ずかしいというと、二人だけしかいないんだから なんでそう思うんだ?俺が基準だ! と言われます。。。 これって愛されているのですか? 私がただ単にプラトニックなだけですか?

関連するQ&A

  • 勃起が

    こんにちは、22の男です。はじめて投稿します。 僕は小学からオナニーしはじめて毎日2~3回多いときで6回とかオナニーしてました。そのせいか、そしてオナニーするときは必ず仰向けになって手でしてました。この前初めてセックスをしたとき、仰向けになって彼女に口でしてもらってふつうに起ちましたが入れようと正常位の体勢になったとたん萎えてしまいました。何度かやりましたが同じでした。 家で、一人で試したところ、どうやら仰向けじゃないとセックスに限らずオナニーの時も萎えてしまうことに気づきました。仰向けだったら普通に起ちますしいくことができます。けど体勢をかえるとオナニーでも気持ちいと感じることができません、それで萎えてしまいます。。これが治る方法はないでしょうか。。

  • 正常位のとき、男の手の場所?ひざは曲げる伸びてる?

    正常位でセックスするとき、男性は手をどこに置いていますか?ひざは伸ばしていますか? 私(男)は女性の肩の横辺りのベッドに手を置いて、ひざを伸ばして、手で自分の体を支えるような体勢でしています。 よくビデオで見るような、ひざを折り曲げて、正座しながら股を開くような体勢でもやってみましたが、 なかなかうまくピストンできません。 両手をフリーにして女性の体を触りながらピストンしたいのですが、うまくピストンするコツはありますでしょうか? また、どのような姿勢が一般的に多くの人がやる正常位なんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 勃起はしますが射精できません

    最近、交際する女性が出来て、性交渉を数回持っています。 私にとっては、久しぶりのいわゆるセックスです。彼女を抱きしめ全身を 愛撫したり、彼女が私の性器に触れたりしているうちに勃起します。 そして彼女の局部に挿入する。ここまでは、普通のセックスだと思います。 ところが、いろいろな体位や挿入方法で自分の性器に刺激を与えるのですが、 射精できません。 ちなみにオナニーしてみたのですが、三擦り半って感じで射精しました。 その射精も精液が薄く、量も少ないです。 私は性的不能状態になってしまったのでしょうか? 彼女とは将来的に結婚し、子供も欲しいと思っています。同じような状況 の方はいらっしゃるのでしょうか?また、何らかの治療法があれば、ご教示 お願いします。

  • 早漏の対処法知ってる方いませんか?

    上記の通りです、卑猥な質問で気分を悪くされた方がいたらごめんなさい。 彼女とのセックスで、悩みというには幼稚なんですが、一分ぐらいで果ててしまう事もあります。 彼女は無駄に長いのは嫌だし気持ちが入っていれば良いと言ってくれるのですが、やっぱり男としては悩むんですよね(>_<;) 細かく言うと、まず正常位と騎乗位はかなりヤバいです・・・連続してピストンをするとすぐに果ててしまう体位です。 バックは比較的こっちのペースで出来るので長持ちします。 つまり相手に動かれると弱いみたいです。 厳密に言うと自分の性器と相手の性器が根元までギュっと交わるとすぐに果ててしまうようなのです。 一度射精してしまえば次はいくらでも持つのですが、さすがにいちいちセックスをする前に出しておかなければならないというのも(^^;) セックス自体一、二ヶ月に一回という回数の少なさのせいかもしれないですが、なにか良い方法知ってる方いらっしゃいませんか? どんなことでもいいです、何か気付いた点でアドバイスがありましたらぜひよろしくお願いします。

  • M男の方に質問です。

    今度新しい彼氏ができて、一見男っぽいんですけど、Sexしてみたら、自分はMで特に言葉攻めに弱いと告白されました。 わたし的には彼を喜ばせて気持ちよくさせてあげたいのですが、そういう方と付き合った経験がなく、どのような言葉で苛めてあげたらいいのかわからず困っています。彼にきいても、悪いからいい、しないでいいよ、といいますが、本心ではしてほしいと思うんですよ。そこでM男の方々、どのような言葉攻めがうれしい&興奮するのか教えてください。 今真剣に悩んでいます。よろしくおねがいします。

  • あそこが ひりひり痛い  

    付き合っている彼女のことですが SEXすると 入り口がひりひり痛いと言います たまに する分には痛がらないのですが 2~3日続けると 痛いと言います まぁそれはいいんですけど 最近たまにしかしなくても   (1) 挿入して少したつと ひりひり 痛いといいます これって 違う男とすでにSEXをしてたのでしょうか それと 以前はは自分と長くピストン運動してると 子宮にあたるので それも痛がっていましたが  (2)最近は挿入してまもなくか はじめからか 子宮にあてると痛がります やはり他の男とSEXしてるのでしょうか それと 疑問がもうひとつ やはり挿入して ふと気がつくと 自分の性器が白く泡状になっているのです これは自分が中だしして すぐまた挿入すると 同じ現象が見られます これって  (3)自分が SEXするときには すでに 他の男に中だしされていたのでしょうか  

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • やっぱり真性包茎?※長いです

    最近5歳近く離れた彼女ができました。 自分はもちろん童貞です。彼女はやっぱ大人だけあって結構積極的です 胸を触ったり性器をさわったりという遊び?みたいなことはよくしてますが、本番はまだです。 というのも自分の性器でセックスできるのか?と悩んでるからです 小学生の時に勃起してむごうとしたら裏の筋?みたいなもんがひっぱって皮が反転するまでむげず無理矢理すると痛かったです これって真性包茎!?と凹みそこからお風呂で意識的にむいでたら 今は勃起時に手でむいでやればとりあえず反転して痛みもありません。 そっからちょっとは下にひっぱれます。でもある程度までいくと筋が緊張状態になって無理です 彼女がいっつもやってもらうばっかだからやっていい?(フェラ) と言われてビクっとしました。なんかこんな性器見せるのも恥ずかしいし「とりあえず大学生になるまで我慢(セックスもフェラも)しよ」 って自分勝手に逃げてます;; さらにいざ本番となってもコンドームつけれるのかな?はずれないのかな?中でピストンしたら筋が引っ張られるんじゃないかな!?とかほんと不安いっぱいで童貞卒業どころじゃありません 彼女は「別にセックスまでいかないからって寂しくはならないよ」って言ってくれてますが嘘をついてる部分もありなんか彼女に申し訳なくて・・・ 長い文読んでくださってありがとうございます 暇なときがあれば回答お願いします

  • 性欲のない男性

    医学的な知識から回答頂けるととても有難いです。 男性、年齢40歳。 性欲が全くわかないと言います。 セックスに対して自信がなく、男性として衰退していると考えています。 「中性」と言う言葉で自分を表現し、体の関係よりも、心のつながりを大切に考えているようです。 ただ、外見では性に関心がようなそぶりを見せています。 夫婦関係も、1年に4, 5回あるかないか。 女性を抱きたいという考えがわかず、性器を切り落としてしまいたいと思うこともあります。 (性器は小さめです) そのことから、精神科にも通ったことがあるが、未だに解決されていません。 どんな女性を見ても、セックスをしたいと思えず、時々そう思えてもすぐに消えてしまいます。 本人はとても悩んでいるようです。 解決方法はあるでしょうか?

  • 彼氏と別れられない

    私は本当に彼氏のことが好きなのか、別れたいのか、よくわかりません。 前までは、彼氏ぞっこんラブだったんですが、今ではそんな感じじゃなくなったんじゃないかと、思います。 でも、自分の気持ちがよくわかりません。 私が彼氏のことを好きじゃなくなっている、という事実を無意識に認めたくないがために、このように混乱しているのかもしれません。 気持ち悪い話ではあると思いますが、 私は性行為が好きな方で、彼氏とそんなライフを楽しんでもいたのですが、 この間、彼がすごい激しく私の性器を攻めてきて(激しくすると悦ぶと思っているのでしょう。)、はっきり言って嫌でした。イッたふりをして、終わった後、泣いてしましました。 (そのときは彼に気づかれないよう、布団に隠れていました。) そんなことがあり、私はセックスに対して少し恐怖?というか嫌だな、と思うようになってしまいました。 自分が嫌だと思ったことを彼氏に言わない自分も悪いとは分かっているんですが、 でも、言えないんです。 彼は、私が喜ぶと思ってやったことだから、それが「本当は嫌だ」と知ったら、 『別に喜ぶとは思わずしてやった場合』より受けるショックが大きいからです。 彼を落胆させるのが私は嫌で、どうしても言えないんです・・・。 この性行為事件があって、私は「やっぱり別れた方がいいのかもしれない・・・」と思うようになりました。 友達にも、「そんなの○○(私の名前)を大事にしてない。AVをまねてるだけだ。それに、そこでトラウマになったらもうずっと立ち直れないかもしれないよ。」と言われました。 確かにそうだと思います。 ・・・でも。 私にはふることができません。 先ほど書いた理由とほぼ同じです。 私が「ほんとに好きなのかな・・・」と感じ始めたころから何故か彼は、連絡の回数も多くなり、好きだよ、などの言葉も増えたのです。勘のいい彼は、何かを感じとったのだと思います・・・。 そうやって私が、彼の私に対する気持ちを分かってしまうとともに、尚更、彼を悲しませたくないという思いが出てきて、 結局、ふれないんです・・・。 他には、もしここで別れたとしても、私は彼を完全に好きじゃなくなったわけではないから、 後悔するんじゃないかって、そういう気持ちも、私がふれなくなる原因の一つなんです。 別れるべきか、そうでないべきかもわかりません。 今後自分がどうすべきなのかも・・・。 重くなってしまいすみません。