• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小さい人の気持ちは)

彼の小さなアレについての悩み

murasaki556の回答

回答No.3

1です。 私なら言って欲しいですね。大好きな人に自分のペニスを好き、愛しているなんて言われたら最高に幸せな気分になると思います。ペニスに優しくキスされながら言われたら最高だな-。なんて、これは私の性癖かも知れませんが(笑) 小さい事に大なり小なりコンプレックスを抱いていると思うので、少し強めに愛してあげた方が良いと思います。もちろん、演技で言ったら白々しくなりますよ。あなたの思いを強めに伝えるんです。 普通に一緒に寝る時に、彼のおちんちんを握りながら寝たいと言ってみるとか・・・。 伝え方は色々ありますよね。 それにしても、こんなに愛して貰えるなんて彼は幸せ者ですね。

Jupitery
質問者

お礼

 再び回答いただき、ありがとうございます。  アドバイス(性癖?)通り、好き、と言ってみようと思います! まだ一度もお泊りしたことがないので、今年の目標は お泊りでタッチ、ですね!  愛して貰っているのは、私の方です…  コンプレックスの裏返しで、私が気持ち良くなるように 頑張ってくれているのかな、とも思ったのですが、 彼の愛情を感じるので、とても幸せな気持ちになれるんです。 愛撫で、私の反応を優しく見つめてくれていたり、 必ずイかせてくれたり…  こんなに気遣いあるセックスは初めてでした。 自分に自信たっぷりの人には、絶対にできないセックスかな と思います。

関連するQ&A

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 彼女を悦ばせるのに終始し、いざ勃起しない。

    交際2ヶ月。彼女とのSEXは10回位になります。私は35歳。彼女は20台後半です。彼女の過去のSEX経験を聞くと、男性の欲求のなすがままで、全く快感を味わったことがなかったという事を聞きました。それで不感症になったようです。私はそれを聞き、彼女にまず感じてもらいたいという気持ちになり、自分の欲求はさておき、彼女を喜ばすことに終始しました。愛撫やクンニなど、約1時間位かけて優しくSEXをしています。彼女も最近になって求めてきたり、今までに感じたことのないような快感を味わったといっています。そんな彼女が最近私のものをせがむようになってきました。私的に彼女のその言葉がうれしかったのですがいざ挿入したところ、勃起しないのです。それは前戯で疲れてしまったのだと思います。これでは男として情けないです。いったいどうしたら前戯後に勃起した状態で彼女に挿入できるようになるのでしょうか?ちなみに運動不足です。よろしくお願いします。

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • 彼のが途中で柔らかくなってしまい悩んでます

    彼とHするときのことです。 私はイったことがなくてイけないのですが彼はイかそうとしてくるので前戯が長くなってしまい、 結局アソコが乾いてきたりヒリヒリしてくるので私のほうから愛撫を中断させることも多いです。 すると彼のは、愛撫の前まではけっこうギンギンだったのに(最初は彼が体を触ってくるのでじゃれてると、私が触る頃にはいつも勃起してます) 中断させていざ挿入となる頃にはふにゃってしまってそのままでは入りません。私が手や口でしてあげれば元気になります。 それか、あまり彼のほうの愛撫を長く続けさせず、交代してこちらから攻めると元気なまま挿入できます。 理想は、彼が愛撫してくれてると私が入れて欲しい!ってなって、そういうときにちょうど入ってくるのがいいんですが、いつも、私が「欲しい」ってなったときには彼は柔らかくなってしまうので、彼主導で前戯してるとタイミングがあわないんです。 彼は挿入後は早漏ぎみ(らしい)です。いつも、「もうイッちゃう」とか自分で「早い」とかいってるので、たぶん、前戯で私をイかせてくれようと頑張ってくれてるんだろうとは思うんですが・・・。 私としては、彼が柔らかくなってしまうと少しショックというか焦ります。 男の人は彼女を感じさせることに集中するとこうなってしまうもんなんでしょうか? それとも付き合って1年近いのでもしや彼は私の体に飽きてきてるのかとか、彼の精力が弱いのか淡白なのかとか、私の愛撫への反応が悪くて興奮できてないのか?とか悩んでしまったりします。 体験談、打開策、ご意見、またはコツなどありましたら男女問わずお願いします。

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 女性は何歳になってもSEXできるの

    高齢者夫婦のSEXについてですが、男は年を重ねると勃起しなくなり、SEXをしたいと思っても出来ませんが、女性は物理的にはその心配はなく何歳になっても結合したいものでしょうか。高齢でもうその年ではないといってSEXを避けますが、実際はしてもいいようなしぐさもします。女性はどうなのでしょうか。女性の方教えてください。挿入はしなくてもいいと、言いますが本当に愛撫だけで満足するのでしょうか。愛撫で気持ちが高ぶり挿入までいかないと、中途半端で、最初から抱いてもらわないほうがいいのかなと思いますが、女性のかたどうでしょうか。可能ならば教えてください。

  • 27才年齢差のあるセックスについて質問があります

    44才のバツイチ女性です。縁があり27才年上の71才の独身男性と交際しています。 デートはほぼ毎日で、週に1~2回、身体の関係があります。 セックスをしないフツウのデートでもいろんなデートプランを考えてくれたりしてとても大切にしてくれるのですが、なぜかしらセックスは丁寧でありません。 前戯の時間がほとんどなく(1分にも満たない)、すぐ挿入になってしまいます。 それとなく「もっとしてほしい」とお願いしましたが、伝えたその日はほんの少し時間をかけてくれても、その次はまた元に戻ってしまいます。 その上、彼は他の男性より時間をかけているつもりで、自分では前戯も好きで丁寧だと言い張ります。 それで私からも愛撫する時間を長くするように変えたのですが、彼からの愛撫のお返しはなく、彼が受け身になり、ますます前戯に時間をかけてくれなくなりました。 彼は離婚歴があり、私以外の交際相手もかつてはいたようですが、どれも親密なお付き合いではなかったようです。 またこれまでセックスの不満や要望を女性から言われたこともないようです。 挿入してからの時間は比較的長めですが、勃起力が落ちているのでバイアグラも必要な気がします。 大好きな男性なのでできればセックスを拒みたくないのですが、私の身体的な気持ち良さはほとんどないので、セックスするのが苦痛になってきました。 どうすれば彼が前戯をしてくれるように持っていけるのか、またバイアグラの使用がないと私がなかなかイケないことを彼を傷つけずに伝えられるか、アドバイスをいただけると助かります。

  • 勃起がうまくできません

    初めて質問します。 妻とHするときなのですが、勃起がうまくできません。 具体的には、前戯の最初のキスや愛撫ではすぐ勃起するのですが、前戯が終わっていざ挿入するときには小さくなってしまいます。そうなると、自分でしごいてもなかなか大きくなりません。 前戯は15~20分くらいです。 小さくなったまま挿入すれば大きくなりますが、それだと正常位しかすることができません。 勃起状態を維持する方法ってないのでしょうか・・?