• 締切済み

ビデオ通信オナニーで彼女より先にイってしまった時

オナニー友達の女性を極限まで興奮させたい! http://okwave.jp/qa/q7211307.html 本日、いつもの様に彼女と一緒にオナニーをしていたのですが、不覚な事に私が先にイってしまいました。。。初めてスカイプのビデオ通信で見せ合いをしていて、イった後の萎えた性器を見せる気も起きずに映像を切ってチャットに移行しました。 彼女に先にイった事を謝ると、「前回(の電話オナニー)は私が先にイったし気にしてないよ!謝らなくて良いのに!」と優しいお言葉を頂きました。しかし、電話の時は彼女が先にイきましたが電話は私がイくまで通話を続けました。今回は私がイった時に映像を切ってしまったので、彼女は中途半端な状態で終わってしまいまったはずです。私が逆の立場ならならそうだと思います。(その後、彼女の写真や動画で抜くので、気にしないと言えば気にしませんが・・・。) この様な場合、先にイっても彼女のオナニー姿をイくまで見てあげるべきでしょうか?彼女は見られる事で感じるM体質なので、それでも興奮してくれるかな・・・と。その時は私の萎えた性器を見せてあげるべきでしょうか? 女性の皆様のご意見や、同じ経験のある男性のアドバイスを頂きたいです!

みんなの回答

回答No.6

人差し指と中指を第二間接まで入れたまま中で指を動かしてる ということは、それが彼女の本気オナニーだと思います。 もし貴方を興奮させようと意識してるとしたら、指を出し入れ して卑猥なやり方でするでしょうから。 >垂れる程ぐちょぐちょには濡れていないような・・・。 指を入れたままだからでしょうね。 出し入れすると掻き出されるように白い愛液が垂れてくるんですが。 >パイパンではありませんが、性器の周辺に毛はありません。  ビラビラもはみ出てなくて、割れ目の周辺に毛も生えてないなんて  少女のような本当に綺麗なおまんこなんですね。    ◆彼女はいくつの女性ですか?    ◆クリも皮に覆われていて見えないのでしょうか?  >彼女は実家暮らしですか?私も実家暮らしです(笑) >だからお互い大きな声は出せません。  だから声を我慢してるんでしょうね。  でもイク直前だけはどうしても声が漏れちゃうんでしょうね。  実家であれば全裸にもなりにくいでしょうし・・・  ◆お互いどんな服装で楽しむんですか?    

回答No.5

>写真でも動画でもわかりますよ。第2間接くらいまで入っています。    動画ですか!だとすると指の動きまで見えるんですよね。  僕は動画で相互オナニーはしたことがないので羨ましいです。    ◆因みに入れてるのはどの指?   ◆入れたまま刺激してますか?それとも入れたり出したり?     >彼女はイくとすぐに拭きますし、ビラビラとか出ていない綺麗なあそこなので。。。  濡れ濡れで少し開き気味のおまんこの方が、貴方もイキやすいのに、  すぐ拭いちゃうんですね。  ◆グチョグチョで垂れてくるから?  ◆まん毛が邪魔して見えにくいことはない?  >彼女は卑猥な言葉を言うという事に関して、体や顔を見せるより強い抵抗感を >感じているようなので・・・  それなら無理に強要しないほうがいいですね。  彼女のいつもの本気のオナニーを見て楽しみましょう。  ◆声もほとんど出さないっていうことは、彼女は実家暮らしですか?  ◆彼女とは会ってセックスはしたことあるんですか? >ただ、せめてイくタイミングを合わせられないか、次回の機会に話してみようと思います。  貴方がイクまでアソコを見せてくれてるんだから、貴方の気持ちも  わかってくれてると思いますから、言葉が無理なら何か合図を作って  一緒にイけるようにできるといいですね。   

murasaki556
質問者

お礼

◆因みに入れてるのはどの指?  人差し指と中指ですね。 ◆入れたまま刺激してますか?それとも入れたり出したり? 入れたまま指を動かしている感じです。 ◆グチョグチョで垂れてくるから? 垂れる程ぐちょぐちょには濡れていないような・・・。 ただ、表面が多少濡れているのは間違いないから拭いているんだと思います。 ◆まん毛が邪魔して見えにくいことはない?  パイパンではありませんが、性器の周辺に毛はありません。 ◆声もほとんど出さないっていうことは、彼女は実家暮らしですか? そうです。加えて、私も実家暮らしです(笑) だからお互い大きな声は出せません。 ◆彼女とは会ってセックスはしたことあるんですか? 無いです。

回答No.4

体育座りならまだしも指で広げてる写真を撮ってたら、 彼女も興奮して濡れてくるだろうね 女性器単体より全裸写真の方が興奮するっていうのは、すごくわかります。 全裸じゃなくパンチラの方が興奮しちゃうこともあるので。 >接写の様なドアップではないので、濡れ具合ははっきり >見えない事が多いです。ただ、くちゅくちゅ音は聞えるので >濡れているな~という事はわかります。指の動きはわかります。  クリを弄るだけならクチュクチュ音は聞こえないと思うので、  中に指入れてるんでしょうね。  そこまで感じてくれるとこっちも嬉しいですよね。 ◆指入ってるところは写真でもわかるんですか?   >言ってくれません。雰囲気を感じると私から「もうすぐイキそう?」と聞くのですが・・・  それはちゃんと言葉で伝え合わないと、一緒にイクのは難しいですね。  脚を閉じて、反応がなくなり、小さな喘ぎ声が出てイクんですか、ちょっと  寂しいですよね。  『私イきそう』     『よし思いっきり突くぞ』  『だめ、いっちゃう』  『俺もイきそうだ』  『中に出して~』    『あぁ出すぞ』  『あぁ おまんこイク~』『イク うっ』  『プッシュー』     『どぴゅっどぴゅっ』      っていうのが普通じゃない?  脚を閉じてピーンと伸ばしてイク女性って結構多いから、  彼女が本気でイってるのは間違いないけどね。 >イった後の彼女のあそこを見せて貰いながら出します。  それだとエロ画像みながらオナってる感じで寂しくないですか? ◆イった後の彼女のあそこって、どんな感じなんですか?  >「今日の夜はする?○○がムラムラしていなかったら無しでもいいよ。」 >と聞いたら「んー、する!」と言う返事が来ました(笑) 今日ってリアルに今日? 羨ましい限りです。

murasaki556
質問者

お礼

◆指入ってるところは写真でもわかるんですか? 写真でも動画でもわかりますよ。第2間接くらいまで入っています。 ◆イった後の彼女のあそこって、どんな感じなんですか?  普通ですよ。イった後とそうは変わりません。 彼女はイくとすぐに拭きますし、ビラビラとか出ていない綺麗なあそこなので。。。 >っていうのが普通じゃない? 昨日の夜に「アダルトビデオみたいなエロい言葉を言って!」と言ったら、拒否反応を示されました。後から「棒読みになるかも知れないけど・・・それでいいなら。」と言ってくれましたが、それでは興奮しないので。。。彼女は卑猥な言葉を言うという事に関して、体や顔を見せるより強い抵抗感を感じているようです。なので、今後も淫語プレイは難しそうです。。。 やはり女性なので、卑猥な行為より私とおしゃべりしながらソフトなエッチをする?様な行為が好きなようです。AVの様に男の興奮を奮い立たせるようなエロい行為を求めようとすると引かれる傾向があります。 ただ、せめてイくタイミングを合わせられないか、次回の機会に話してみようと思います。

回答No.3

>「他の男におまんこ見せちゃ駄目だよ?」などなど、 >色々言っているのですが、ほぼ全部「うん」です(笑) >なんだか、彼女のオナを邪魔しているような気もして、 >最近は以前程は淫語を言っていません。  なるほど・・・。それじゃあまり盛り上がりませんよね。  それを言わなきゃテレフォンセックスにならないしね。 >「エッチなメールをしている自分」「電話で一緒にオナニーをしている自分」 >といった感じで、イケない事をしているシチュに感じている様です。  確かにイヤラシイ自分に興奮するっていう女性は多いですよね。   >エッチな写真を撮ってるだけで濡れてしまうので、 >結局オナしてしまうと言っていました。 こんな恥ずかしい写真を見せちゃうんだって思うと興奮するんだろうね。 ◆エッチな写真というのは、例えばどんな写真なんですか? >最初はモノの写メや動画を送って興奮している様子でしたが、 >最近は見せすぎて慣れているような気がします(笑)  『すごい!おっきい』とか『こんなのみたら欲しくなっちゃう』とかもなし? >もしくは見たいけど、恥ずかしがっているのか・・・女心は分かりません。  メル友やセフレの関係だと女性も本性を剥き出しにするはずですけど・・・ >見せ合ってるのは局部や局部を含む体全体です。 >顔はスカイプの途中でチラっと見える事は何度もありますが、 >オナ中は基本的に顔を外しています。  『顔と乳房』とか『顔とアソコ』は同時に写らないようにしてるんですね。 ◆局部は濡れ具合や指の動きがわかるほどアップで見てるんですか? >これが、相手が興奮しているか分からない1番の原因かも知れませんね。  顔が見れなければ、興奮度は伝わりにくいのは確かです。 でもタイミングを合わせてイクのが普通だと思います。 ◆彼女は『イきそう』とか『イク』って言うんでしょうか? ◆それとも、アソコを弄る指の動きが激しくなってきたり足が震えだしたり  する様子を見て貴女が出すタイミングを図るのでしょうか?  

murasaki556
質問者

お礼

>『すごい!おっきい』とか『こんなのみたら欲しくなっちゃう』とかもなし? 最初は「おちんちん見たい」「カリや裏筋・・・すごい。」「おまんこに入れたい」などと言って興奮していました。最近は彼女の好みにヒットすれば軽く反応する程度です。ヒットしない時はスルーされます(笑)これ以上慣れるのも良くないと思うので、最近は送っていません。 >◆局部は濡れ具合や指の動きがわかるほどアップで見てるんですか? 接写の様なドアップではないので、濡れ具合ははっきり見えない事が多いです。ただ、くちゅくちゅ音は聞えるので濡れているな~という事はわかります。指の動きはわかります。 >◆彼女は『イきそう』とか『イク』って言うんでしょうか? 言ってくれません。雰囲気を感じると私から「もうすぐイキそう?」と聞くのですが、その頃になると彼女はオナに夢中になっているのか返事をしてくれません。小さな喘ぎ声を出した後にぐったりして、私が「イっちゃった?」と聞くと「うん・・・。」という感じです。 >◆それとも、アソコを弄る指の動きが激しくなってきたり足が震えだしたり  する様子を見て貴女が出すタイミングを図るのでしょうか? 彼女はイキそうになると脚を閉じる癖があります。それと、こちらの声に反応しなくなり始めると「そろそろかな?」と思い始めます。ただ、極力私は彼女の後にイこうと思っているので事前にオナニーしている事が多く、彼女がイった後もなかなかイけ無い事が多いです。そういう時は、イった後の彼女のあそこを見せて貰いながら出します。 これだけ見ると彼女は楽しんでいるのか?と疑問に思われるかも知れませんが、結構満足しているようです。 今日も「今日の夜はする?○○がムラムラしていなかったら無しでもいいよ。」と聞いたら「んー、する!」と言う返事が来ました(笑)

murasaki556
質問者

補足

◆エッチな写真というのは、例えばどんな写真なんですか? 彼女の性器の写真が多いです。指で広げたり、体育座りで見せている写真とか。 最近だと全裸のヘアヌード写真を送ってもらいました。 彼女の体のラインがエロくて、性器より興奮しました・・・。

回答No.2

>彼女・・・いやらしい言葉を言っても「うん」くらいしか >言ってくれなくて、興奮してくれているのか分かりづらいんです。 恥ずかしいからか、集中してるからか・・・ 普通、テレフォンセックスとかチャットセックスを楽しむ女性って 淫語プレイに興奮するんだけどね。 >さらに、イく間際になると無視される事もあります(笑) 無視というか、快楽に溺れてる状態なんだろうね。 >彼女曰く、言葉や映像よりシチュエーションに感じるそうです。 こんなに恥ずかしい姿を見られてる、見て興奮してシコシコしてくれてるんだ~ っていうシチュエーションに興奮するのかもね。 それならなおさら萎えた性器は見せるべきではないでしょうね。 そして先にイっても彼女がイクまで見ててあげるべきです。 ◆貴方のモノを見せてもあまり興奮してる様子はないのですか? ◆見せ合ってるのはお互い局部だけなんでしょうか?

murasaki556
質問者

お礼

そうですよね~。俺も彼女に興奮して欲しくて「いまどこ触っている?」「イキそう?」「おまんこ濡れてる?」「セックスしたい」「フェラしてくれる?」「精液飲んでくれる?」「他の男におまんこ見せちゃ駄目だよ?」などなど、色々言っているのですが、ほぼ全部「うん」です(笑) なんだか、彼女のオナを邪魔しているような気もして、最近は以前程は淫語を言っていません。 そうですね。「エッチなメールをしている自分」「電話で一緒にオナニーをしている自分」といった感じで、イケない事をしているシチュに感じている様です。エッチな写真を撮ってるだけで濡れてしまうので、結局オナしてしまうと言っていました。 ◆貴方のモノを見せてもあまり興奮してる様子はないのですか? 最初はモノの写メや動画を送って興奮している様子でしたが、最近は見せすぎて慣れているような気がします(笑) もしくは見たいけど、恥ずかしがっているのか・・・女心は分かりません。 ◆見せ合ってるのはお互い局部だけなんでしょうか? 局部や局部を含む体全体です。顔はスカイプの途中でチラっと見える事は何度もありますが、オナ中は基本的に顔を外しています。これが、相手が興奮しているか分からない1番の原因かも知れませんね。

回答No.1

テレフォンセックスやチャットセックスは、愛を確かめ合うわけではなく 性欲を解消するためのものですから、やはり彼女がイクまで見ててあげるべき だと思いますし、それが最低限のマナーだと思います。 ただし、その時に萎えた男性器は見せる必要はありません。 イヤラシイ言葉などで手伝ってあげればいいと思います。

murasaki556
質問者

お礼

やはり最後まで見てあげるべきでしたね。反省しています。 彼女・・・いやらしい言葉を言っても「うん」くらいしか言ってくれなくて、興奮してくれているのか分かりづらいんです。さらに、イく間際になると無視される事もあります(笑)彼女曰く、言葉や映像よりシチュエーションに感じるそうです。