• 締切済み

ビデオ通信オナニーで彼女より先にイってしまった時

オナニー友達の女性を極限まで興奮させたい! http://okwave.jp/qa/q7211307.html 本日、いつもの様に彼女と一緒にオナニーをしていたのですが、不覚な事に私が先にイってしまいました。。。初めてスカイプのビデオ通信で見せ合いをしていて、イった後の萎えた性器を見せる気も起きずに映像を切ってチャットに移行しました。 彼女に先にイった事を謝ると、「前回(の電話オナニー)は私が先にイったし気にしてないよ!謝らなくて良いのに!」と優しいお言葉を頂きました。しかし、電話の時は彼女が先にイきましたが電話は私がイくまで通話を続けました。今回は私がイった時に映像を切ってしまったので、彼女は中途半端な状態で終わってしまいまったはずです。私が逆の立場ならならそうだと思います。(その後、彼女の写真や動画で抜くので、気にしないと言えば気にしませんが・・・。) この様な場合、先にイっても彼女のオナニー姿をイくまで見てあげるべきでしょうか?彼女は見られる事で感じるM体質なので、それでも興奮してくれるかな・・・と。その時は私の萎えた性器を見せてあげるべきでしょうか? 女性の皆様のご意見や、同じ経験のある男性のアドバイスを頂きたいです!

みんなの回答

回答No.6

人差し指と中指を第二間接まで入れたまま中で指を動かしてる ということは、それが彼女の本気オナニーだと思います。 もし貴方を興奮させようと意識してるとしたら、指を出し入れ して卑猥なやり方でするでしょうから。 >垂れる程ぐちょぐちょには濡れていないような・・・。 指を入れたままだからでしょうね。 出し入れすると掻き出されるように白い愛液が垂れてくるんですが。 >パイパンではありませんが、性器の周辺に毛はありません。  ビラビラもはみ出てなくて、割れ目の周辺に毛も生えてないなんて  少女のような本当に綺麗なおまんこなんですね。    ◆彼女はいくつの女性ですか?    ◆クリも皮に覆われていて見えないのでしょうか?  >彼女は実家暮らしですか?私も実家暮らしです(笑) >だからお互い大きな声は出せません。  だから声を我慢してるんでしょうね。  でもイク直前だけはどうしても声が漏れちゃうんでしょうね。  実家であれば全裸にもなりにくいでしょうし・・・  ◆お互いどんな服装で楽しむんですか?    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>写真でも動画でもわかりますよ。第2間接くらいまで入っています。    動画ですか!だとすると指の動きまで見えるんですよね。  僕は動画で相互オナニーはしたことがないので羨ましいです。    ◆因みに入れてるのはどの指?   ◆入れたまま刺激してますか?それとも入れたり出したり?     >彼女はイくとすぐに拭きますし、ビラビラとか出ていない綺麗なあそこなので。。。  濡れ濡れで少し開き気味のおまんこの方が、貴方もイキやすいのに、  すぐ拭いちゃうんですね。  ◆グチョグチョで垂れてくるから?  ◆まん毛が邪魔して見えにくいことはない?  >彼女は卑猥な言葉を言うという事に関して、体や顔を見せるより強い抵抗感を >感じているようなので・・・  それなら無理に強要しないほうがいいですね。  彼女のいつもの本気のオナニーを見て楽しみましょう。  ◆声もほとんど出さないっていうことは、彼女は実家暮らしですか?  ◆彼女とは会ってセックスはしたことあるんですか? >ただ、せめてイくタイミングを合わせられないか、次回の機会に話してみようと思います。  貴方がイクまでアソコを見せてくれてるんだから、貴方の気持ちも  わかってくれてると思いますから、言葉が無理なら何か合図を作って  一緒にイけるようにできるといいですね。   

murasaki556
質問者

お礼

◆因みに入れてるのはどの指?  人差し指と中指ですね。 ◆入れたまま刺激してますか?それとも入れたり出したり? 入れたまま指を動かしている感じです。 ◆グチョグチョで垂れてくるから? 垂れる程ぐちょぐちょには濡れていないような・・・。 ただ、表面が多少濡れているのは間違いないから拭いているんだと思います。 ◆まん毛が邪魔して見えにくいことはない?  パイパンではありませんが、性器の周辺に毛はありません。 ◆声もほとんど出さないっていうことは、彼女は実家暮らしですか? そうです。加えて、私も実家暮らしです(笑) だからお互い大きな声は出せません。 ◆彼女とは会ってセックスはしたことあるんですか? 無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

体育座りならまだしも指で広げてる写真を撮ってたら、 彼女も興奮して濡れてくるだろうね 女性器単体より全裸写真の方が興奮するっていうのは、すごくわかります。 全裸じゃなくパンチラの方が興奮しちゃうこともあるので。 >接写の様なドアップではないので、濡れ具合ははっきり >見えない事が多いです。ただ、くちゅくちゅ音は聞えるので >濡れているな~という事はわかります。指の動きはわかります。  クリを弄るだけならクチュクチュ音は聞こえないと思うので、  中に指入れてるんでしょうね。  そこまで感じてくれるとこっちも嬉しいですよね。 ◆指入ってるところは写真でもわかるんですか?   >言ってくれません。雰囲気を感じると私から「もうすぐイキそう?」と聞くのですが・・・  それはちゃんと言葉で伝え合わないと、一緒にイクのは難しいですね。  脚を閉じて、反応がなくなり、小さな喘ぎ声が出てイクんですか、ちょっと  寂しいですよね。  『私イきそう』     『よし思いっきり突くぞ』  『だめ、いっちゃう』  『俺もイきそうだ』  『中に出して~』    『あぁ出すぞ』  『あぁ おまんこイク~』『イク うっ』  『プッシュー』     『どぴゅっどぴゅっ』      っていうのが普通じゃない?  脚を閉じてピーンと伸ばしてイク女性って結構多いから、  彼女が本気でイってるのは間違いないけどね。 >イった後の彼女のあそこを見せて貰いながら出します。  それだとエロ画像みながらオナってる感じで寂しくないですか? ◆イった後の彼女のあそこって、どんな感じなんですか?  >「今日の夜はする?○○がムラムラしていなかったら無しでもいいよ。」 >と聞いたら「んー、する!」と言う返事が来ました(笑) 今日ってリアルに今日? 羨ましい限りです。

murasaki556
質問者

お礼

◆指入ってるところは写真でもわかるんですか? 写真でも動画でもわかりますよ。第2間接くらいまで入っています。 ◆イった後の彼女のあそこって、どんな感じなんですか?  普通ですよ。イった後とそうは変わりません。 彼女はイくとすぐに拭きますし、ビラビラとか出ていない綺麗なあそこなので。。。 >っていうのが普通じゃない? 昨日の夜に「アダルトビデオみたいなエロい言葉を言って!」と言ったら、拒否反応を示されました。後から「棒読みになるかも知れないけど・・・それでいいなら。」と言ってくれましたが、それでは興奮しないので。。。彼女は卑猥な言葉を言うという事に関して、体や顔を見せるより強い抵抗感を感じているようです。なので、今後も淫語プレイは難しそうです。。。 やはり女性なので、卑猥な行為より私とおしゃべりしながらソフトなエッチをする?様な行為が好きなようです。AVの様に男の興奮を奮い立たせるようなエロい行為を求めようとすると引かれる傾向があります。 ただ、せめてイくタイミングを合わせられないか、次回の機会に話してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>「他の男におまんこ見せちゃ駄目だよ?」などなど、 >色々言っているのですが、ほぼ全部「うん」です(笑) >なんだか、彼女のオナを邪魔しているような気もして、 >最近は以前程は淫語を言っていません。  なるほど・・・。それじゃあまり盛り上がりませんよね。  それを言わなきゃテレフォンセックスにならないしね。 >「エッチなメールをしている自分」「電話で一緒にオナニーをしている自分」 >といった感じで、イケない事をしているシチュに感じている様です。  確かにイヤラシイ自分に興奮するっていう女性は多いですよね。   >エッチな写真を撮ってるだけで濡れてしまうので、 >結局オナしてしまうと言っていました。 こんな恥ずかしい写真を見せちゃうんだって思うと興奮するんだろうね。 ◆エッチな写真というのは、例えばどんな写真なんですか? >最初はモノの写メや動画を送って興奮している様子でしたが、 >最近は見せすぎて慣れているような気がします(笑)  『すごい!おっきい』とか『こんなのみたら欲しくなっちゃう』とかもなし? >もしくは見たいけど、恥ずかしがっているのか・・・女心は分かりません。  メル友やセフレの関係だと女性も本性を剥き出しにするはずですけど・・・ >見せ合ってるのは局部や局部を含む体全体です。 >顔はスカイプの途中でチラっと見える事は何度もありますが、 >オナ中は基本的に顔を外しています。  『顔と乳房』とか『顔とアソコ』は同時に写らないようにしてるんですね。 ◆局部は濡れ具合や指の動きがわかるほどアップで見てるんですか? >これが、相手が興奮しているか分からない1番の原因かも知れませんね。  顔が見れなければ、興奮度は伝わりにくいのは確かです。 でもタイミングを合わせてイクのが普通だと思います。 ◆彼女は『イきそう』とか『イク』って言うんでしょうか? ◆それとも、アソコを弄る指の動きが激しくなってきたり足が震えだしたり  する様子を見て貴女が出すタイミングを図るのでしょうか?  

murasaki556
質問者

お礼

>『すごい!おっきい』とか『こんなのみたら欲しくなっちゃう』とかもなし? 最初は「おちんちん見たい」「カリや裏筋・・・すごい。」「おまんこに入れたい」などと言って興奮していました。最近は彼女の好みにヒットすれば軽く反応する程度です。ヒットしない時はスルーされます(笑)これ以上慣れるのも良くないと思うので、最近は送っていません。 >◆局部は濡れ具合や指の動きがわかるほどアップで見てるんですか? 接写の様なドアップではないので、濡れ具合ははっきり見えない事が多いです。ただ、くちゅくちゅ音は聞えるので濡れているな~という事はわかります。指の動きはわかります。 >◆彼女は『イきそう』とか『イク』って言うんでしょうか? 言ってくれません。雰囲気を感じると私から「もうすぐイキそう?」と聞くのですが、その頃になると彼女はオナに夢中になっているのか返事をしてくれません。小さな喘ぎ声を出した後にぐったりして、私が「イっちゃった?」と聞くと「うん・・・。」という感じです。 >◆それとも、アソコを弄る指の動きが激しくなってきたり足が震えだしたり  する様子を見て貴女が出すタイミングを図るのでしょうか? 彼女はイキそうになると脚を閉じる癖があります。それと、こちらの声に反応しなくなり始めると「そろそろかな?」と思い始めます。ただ、極力私は彼女の後にイこうと思っているので事前にオナニーしている事が多く、彼女がイった後もなかなかイけ無い事が多いです。そういう時は、イった後の彼女のあそこを見せて貰いながら出します。 これだけ見ると彼女は楽しんでいるのか?と疑問に思われるかも知れませんが、結構満足しているようです。 今日も「今日の夜はする?○○がムラムラしていなかったら無しでもいいよ。」と聞いたら「んー、する!」と言う返事が来ました(笑)

murasaki556
質問者

補足

◆エッチな写真というのは、例えばどんな写真なんですか? 彼女の性器の写真が多いです。指で広げたり、体育座りで見せている写真とか。 最近だと全裸のヘアヌード写真を送ってもらいました。 彼女の体のラインがエロくて、性器より興奮しました・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>彼女・・・いやらしい言葉を言っても「うん」くらいしか >言ってくれなくて、興奮してくれているのか分かりづらいんです。 恥ずかしいからか、集中してるからか・・・ 普通、テレフォンセックスとかチャットセックスを楽しむ女性って 淫語プレイに興奮するんだけどね。 >さらに、イく間際になると無視される事もあります(笑) 無視というか、快楽に溺れてる状態なんだろうね。 >彼女曰く、言葉や映像よりシチュエーションに感じるそうです。 こんなに恥ずかしい姿を見られてる、見て興奮してシコシコしてくれてるんだ~ っていうシチュエーションに興奮するのかもね。 それならなおさら萎えた性器は見せるべきではないでしょうね。 そして先にイっても彼女がイクまで見ててあげるべきです。 ◆貴方のモノを見せてもあまり興奮してる様子はないのですか? ◆見せ合ってるのはお互い局部だけなんでしょうか?

murasaki556
質問者

お礼

そうですよね~。俺も彼女に興奮して欲しくて「いまどこ触っている?」「イキそう?」「おまんこ濡れてる?」「セックスしたい」「フェラしてくれる?」「精液飲んでくれる?」「他の男におまんこ見せちゃ駄目だよ?」などなど、色々言っているのですが、ほぼ全部「うん」です(笑) なんだか、彼女のオナを邪魔しているような気もして、最近は以前程は淫語を言っていません。 そうですね。「エッチなメールをしている自分」「電話で一緒にオナニーをしている自分」といった感じで、イケない事をしているシチュに感じている様です。エッチな写真を撮ってるだけで濡れてしまうので、結局オナしてしまうと言っていました。 ◆貴方のモノを見せてもあまり興奮してる様子はないのですか? 最初はモノの写メや動画を送って興奮している様子でしたが、最近は見せすぎて慣れているような気がします(笑) もしくは見たいけど、恥ずかしがっているのか・・・女心は分かりません。 ◆見せ合ってるのはお互い局部だけなんでしょうか? 局部や局部を含む体全体です。顔はスカイプの途中でチラっと見える事は何度もありますが、オナ中は基本的に顔を外しています。これが、相手が興奮しているか分からない1番の原因かも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

テレフォンセックスやチャットセックスは、愛を確かめ合うわけではなく 性欲を解消するためのものですから、やはり彼女がイクまで見ててあげるべき だと思いますし、それが最低限のマナーだと思います。 ただし、その時に萎えた男性器は見せる必要はありません。 イヤラシイ言葉などで手伝ってあげればいいと思います。

murasaki556
質問者

お礼

やはり最後まで見てあげるべきでしたね。反省しています。 彼女・・・いやらしい言葉を言っても「うん」くらいしか言ってくれなくて、興奮してくれているのか分かりづらいんです。さらに、イく間際になると無視される事もあります(笑)彼女曰く、言葉や映像よりシチュエーションに感じるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女のオナニー

    私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?

  • 彼のオナニーについて。

    交際も同棲も1年です。セックスレスではありません。 先日、彼の集めているエッチな画像や動画を発見してしまいました。 セックス場面というよりは、チャットレディがオナニーしているところや、無修正の女性器がほとんどでした。 オナニーについては、自然なことだし抵抗ありませんでしたが、いざエッチな画像や動画を見つけてしまうと想像以上にショックが大きく、受け入れるのに時間がかかっています。 彼が私だけでなく、他の女性でも興奮していることが悲しく、傷付いているんだと思います。 バカなことに保存した日時もチェックしてしまい、仕事中(ドライバー業です)や仕事の出発前に家で保存しているようでした。 以来、私がお風呂に入っている時や、彼がタバコやトイレで席を外していると"きっといま他の女性見てるのかな"となんでもかんでも当てはめてしまい、勝手に悲しんで不自然な態度をとってしまいます。 どうしたら傷付かずに受け入れられるでしょうか。 女性のみなさん、どのように受け入れていますか? 男性のみなさん、どのような心理なのでしょうか?セックスとオナニーは別と聞きますが信じて大丈夫ですか?彼女や奥さんがいてもエッチな画像や動画は大切なのでしょうか。 オナニーは浮気ではないと分かっていながら、他の女性の裸で抜いてるなら浮気されてる気分だと感じてしまい、いまは悲しみが大きいです。 それでも、彼のことを受け入れたいです。他の女性で興奮してても、"ああ、またやってるのね"となんとも思わなくなりたいです。 似た内容の知恵袋やネット記か事は大体読みましたが、ちゃんと私に対してのみなさんのアドバイスを頂きたく質問しました。 間違えてほしくないのは、これは受け入れる前提での質問です。 悲しまなくて良いように納得させてください。安心させてください。 どうかアドバイス宜しくお願いします。

  • オナニーし過ぎて性器が壊れた?

    18才男です。 12才から毎日オナニー始めて、13才からは毎日3時間以上使って5、6回オナニーしてます。実際に精液がポタポタと垂れ落ちるのは最初の1回目だけで後は出ないので、オナニーを減らそうと思っても我慢できないです。 オナニー始めた時には勃起するだけで自然に亀頭が完全露出してましたが、亀頭に触れると痛いので無理に皮を被せてオナニーしてきました。 そしたら、いつの間にか勃起しても皮が被ったままになり、今では勃起中に剥こうとしても痛くて剥けません。 平常時のペニスの先端は、まるでアコーディオンの蛇腹みたいに皮がシワシワに弛んでいます。たぶん、ペニスの皮だけ成長して、ペニスの中身(肉)は成長してないのだと思います。 オナニー始めた時から性器を計ってますが、ペニスもタマも同じサイズのままです。勃起時12センチ、平常時5センチ、タマは3センチ未満です。 こんな恥ずかしい性器でもセックスして女性に笑われませんか? また、オナニー止めれたら正常な性器に戻るでしょうか? 

  • オナニー友達の女性を極限まで興奮させたい!

    ある女性と卑猥な写真を交換し合ってオナニーをしています。 もちろん、お互い成人しており合意の上で楽しんでやっている事です。 彼女には色んな角度や色んな状態の性器の写真を撮って貰ったり、指を入れて貰ったり・・・私の要望する服を着て貰ってから性器を露出する様な写真を送って貰った事もあります。胸も当然見ました。 しかし、男の私は服による変化は付けてもあまり意味はないと思うし、ただ性器の写真を色んな角度から撮るしかありません。性器自体が女性は柔軟性があり色んな変化を付けられるのに比べて、男性器は固く変化に乏しいのもあります。萎えているのを見てもかわいいとは思っては興奮はしないだろうし・・・。男の乳首を見ても興奮しませんよね? 女性は男性経験が無いため何を見ても新鮮なようですが、マンネリ化しない様に射精後のドロドロの亀頭をいじっている動画や射精の瞬間の動画を送りどれも喜んでくれました。彼女は卑猥な文章のメールを見るだけで濡れるし幸せと言ってくれますが私としてはもっと彼女を喜ばせる様なサプライズをしたいです! 特に女性の方にお聞きしたいのですが、どのような事をしてあげると興奮しますか?写真や動画のポイントはもちろん、他の方法を教えて欲しいです!(セックスしたら?というのは無しで御願いします。)

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • 女性のオナニー

    女性がオナニーするとき、自分自身のエッチな恰好の写真や映像、あるいは鏡で自分の体を映して見たりなど、それをネタにしている人が、少なからずいらっしゃるみたいですが、自分自身がネタになるって、どんな感覚なのでしょうか。自分ってこんなにエロいんだ って思うと興奮することとか、あるんですか?

  • オナニーについて

    オナニーについて 彼がAVや同人誌でオナニーすることに抵抗があり、理解しようと精神科医が書いた本を読みました。 AV、漫画で性的興奮する仕組みが書いてましたが、疑問があります。 その本には ・女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する ・男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)や女の子がオナニー物してるだけのもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。女の子のオナニーや上記のような同人誌は人間の男性がいないわけなので。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。

  • オナニーについて

    オナニーについて 彼がAVや同人誌でオナニーすることに抵抗があり、理解しようと精神科医が書いた本を読みました。 AV、漫画で性的興奮する仕組みが書いてましたが、疑問があります。 その本には ・女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する ・男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)や女の子がオナニー物してるだけのもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。女の子のオナニーや上記のような同人誌は人間の男性がいないわけなので。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。

  • 女性がオナニーする時自分のエロい体に興奮してするの

    女性がオナニーする時は 自分のエロい体に興奮してするのでしょうか? どういうもの(対象)をおかずにするのか知りたいです。

このQ&Aのポイント
  • 怪しいアカウントが注目される理由や目的について解説します。彼らの投稿数は少ないですが、なぜフォロワーが多いのでしょうか?また、彼らが発信している内容とは一体何なのでしょうか?気になる点をまとめました。
  • 身近な人が急に成功していると、気になるものです。でも、急に変わる彼らの行動には何が隠されているのでしょうか?投稿数が少ないのにフォロワーが異常に多いアカウントの真相を探ります。
  • 怪しいアカウントに気をつけよう!彼らの目的は一体何なのか、フォロワーの多さの理由は何なのか、詳しく調査しました。彼らが発信する内容も不思議なものが多く、疑問符が付きます。要注意のアカウントについてご紹介します。
回答を見る