• 締切済み

ウェブマネー

こんばんわ ウェブマネーの使い道がわかりません ネットのゲームとかもあまり遊ばないし 商品と交換出来るサイトとかないでしょうか? 教えて下さいm(__)m

noname#157737
noname#157737

みんなの回答

noname#146623
noname#146623
回答No.2

http://peimo.com/webmoney/buying.html 買取業者もあります。 僕はヤフオクで売ったことがありますが結構いい値段がつきます。 もしお友達などでヤフオクしている人がいたら聞いて見ましょう。

• jun0913
回答No.1

通販でしたら色々ありますよ。 下記のURLをチェックして下さい。

参考URL:
http://www.webmoney.jp/affiliateSearch/spd.jsp?tmpl=shopping/search&categoryId=8&sortFlag=0&operationId=2&offset=0