• ベストアンサー

wordpressでブログ名を取得する方法

wordpressでブログ名を取得する方法を教えてください。 変数に代入する形にしなければいけないので、bloginfo( 'name' )ではダメなのです。 $name=get_the・・・という形にしたいのです。 いろいろ調べても見つからなかったので質問させていただきました。 get_the・・・の一覧があるようなサイトとかをご紹介いただければなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195687
noname#195687
回答No.1

get_bloginfo()で可能です。 >>いろいろ調べても見つからなかったので質問させていただきました。 公式ドキュメントは閲覧しましたか? テンプレートタグなので、掲載が無いということは無いです。 http://wpdocs.sourceforge.jp/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%B0

batibuti
質問者

お礼

なんとか見つけられました。ありがとうございます。