• ベストアンサー

ipodを接続するとibが起動してしまいます。

ipod nano(第五世代)をパソコンに接続すると、 オリンパスのibが勝手に起動して、「未取り込み画像があります」というメッセージが出ます。 「取り込み」を押しても「未取り込み画像はありません」と表示され、 何も起こりません。 閉じても毎回接続するたびに起動してしまいます。 起動しないようにしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。 (アンインストールは出来ません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

ibを起動して、ツール→オプションから起動の設定変更をしてください。 http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=002041-1

funbaba-k
質問者

お礼

起動しなくなりました! ご回答ありがとうございました。