• ベストアンサー

道後温泉あたりに詳しい方 松山市内詳しい方へ

以前あった温泉旅館について質問があります。 子規記念博物館(道後公園内)の斜め向かいに昔あった温泉旅館 の名前を忘れたのですが、何という旅館でしたでしょうか? 今はオーヴィジョン道後湯之町というマンションが建っている「あたり」 の場所です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1
denkou27
質問者

補足

残念ながらふなやではありません。マンションの所 (角地)にありました。(倒産した旅館です) 以前県営溝辺団地に住んでいた時ちょこちょこ前を 通っていたので場所は合っていると思います。