• ベストアンサー

デルタ航空燃油サーチャージゾーン表

http://www.getmile.com/nenyu.htm このサイトにあるJALやANAのような、デルタ航空の燃油サーチャージのゾーン表?があるサイトを ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

どうぞ http://ja.delta.com/planning_reservations/deals_offers/low_fares/global/announcements/japan_fuel.jsp#fuel 航空券金額の差によるゾーン設定は無いはずです。