• ベストアンサー

外付けドライブでのDVD書き込み

前の質問の回答を受けていくつか試しましたが、やはりうまくいきません。 DVD Decrypterでの書き込みにエラーが起こります。(画像参照) わかることがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

閲覧者からは前回の質問内容が解りません。 この様な場合は前回の質問のリンク先を貼っておいた方がいいですよ。 http://okwave.jp/qa/q7208467.html 添付画像なんですが、これはデジカメ等で撮影した物でしょうか? 反射はしているし字は読み取れない。 これでは困りますよね。 次回から画像を添付する時は「Snipping Tool」または「プリントスクリーン」等を 使用した方がいいと思いますよ。 本題ですがこれは「DVD DecrypterのI/Oエラー」でしょうか 過去に「知恵袋」で同類の質問、解決策があったので貼っておきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112410361 他、参考URL http://blog.livedoor.jp/gmasav140/archives/cat_10012781.html 参考になればいいのですが・・

Azcy
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

• unknown46
回答No.4

>地道にやります。 私は、原因を追究し、復旧するのに6時間くらいかかりました。 大変だと思いますが、がんばってください。

• 41457
回答No.3

前に誰か書いているとおりに、「 ImgBurn 」を試してみたらどうですか?  書き込むだけなら、同じ人なので、いいですよ。 

Azcy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、同じエラーが出てしまいました。

• unknown46
回答No.1

>書き込みにエラーが起こります。(画像参照) エラーが読めません >前の質問の回答を受けていくつか試しました 具体的に試したことを書き込めば、あらたなレスがつくかもしれません。 私は前回アドバイスしましたが、 どれをやって、どうなったか、という結果報告がないと、 判断できませんし、私もわからないかもしれません。 具体的に書くと、他にわかる回答者がいるかもしれません。

Azcy
質問者

お礼

何度も返答頂きありがとうございます。まだ解決できていませんが、地道にやります。