• ベストアンサー

来年、入試がひかえています:

snsd2ne1の回答

• snsd2ne1
回答No.2

こんにちは。 良いアドバイスはできないと思いますが だらだら長い文をかくのも読む気がしないと思うので短くかきます。 まずただたんに勉強机に座るだけでも全然いいとおもいます。そしたら自然にやるようになるから♪ あと自分の行きたい学校のホームページやパンフレットなどをみるとやる気が起こると思います♪ 私も中3で来年受験です…。 お互い頑張ろー♪♪

cana_cana1
質問者

お礼

タメのひとから、回答もらうと 何かやる気が出そうな気がします(笑) 参考にします♪ ありがとうございます!! お互いがんばろー♪