• 締切済み

デートを回避したいし、死にたい気分…。

死にたい気分です。 普通の女性になりたい…。 人並み以上な外見と中身が欲しいです。 そうじゃ無いと、今の彼氏と初デート出来ないです。 私の初めての彼氏だし、私にとって初デートだし、最後のチャンスだと思います。 彼氏以上に私の事を理解してくれる男性は、おそらく日本には居ないと思います。 3月にデートの約束がありますが、準備が全然出来て無いです。 出会いからかれこれ一年待たせてます。 出来る事ならデートをすっぽかして、逃げ出したいです。 中途半端な私自身を大好きな彼氏に見せる位なら、死んだ方がマシです。 私は完璧主義者ですが、お金と時間が足りません。 彼氏に会わせる顔が無いです。 私の様な醜くいブスな最悪な状況に居る私を、彼女にしてくれた事だけでも感謝してます。 私には勿体無い位のイケメンです。 過去モテてたみたいだし、私じゃ釣り合わないです。 彼氏との約束を破らないで、デートを回避する方法を探してます。 私が考えたのは交通事故に会うか、逮捕されるか、死ぬかどれかしか無いと思いますが…。 私は自分の事が大嫌いで、信用してません。 でもこんな私でも、初めて本気で男性を好きになってしまいました。 アクシデントが起きてしまいました。 もうどうしたら良いのか分からないです。 毎日憂鬱です。 誰かアドバイスをお願いします。

noname#147695

みんなの回答

回答No.12

#10です。 家庭の事情とは何でしょうか? 恐らくここに書いていないこと以外にも会えない理由があるのでしょうね。 私はそうでした。 そして思ったのは 会いたいのに会わないで済む理由を探している気がします。 会ったら傷付くかもしれないけどもっといい結果を生むかもしれない。 会わなかったら未練が残って傷付くと思いませんか? ネットの人と会うのが怖いなら まずは他の人で練習してみたらどうかなと思いまして。 他人と接することに不慣れだと、 好きな人と会うのはもっと踏みとどまってしまうと思います。 私は今、4年前に会っておけば良かったって思ってます 本当にたくさんの良い機会を逃してしまいました 時間は戻ってこない。 逃げないで自分の気持ちに素直になってみて? もし会ってみて、あなたを振ったら、相手はそのレベルの男だったってことだし あなたをもっと好きになる可能性だってあるよ。 逆にあなたが彼をもっと好きになるかも知れないし、 あなたが彼に冷めてしまうかもしれない。 無理に、とは言わないけど あなたは怖がっているだけで本当は会いたくて堪らないでしょう?

• yonesuke35
回答No.11

>私の初めての彼氏だし、私にとって初デートだし、最後のチャンスだと思います。 ネットでは良くある事です。  年齢も倍くらいさば読んだり、性までも偽ったりします。  新しい写真を送って一時期間を置きましょう。  

回答No.10

こんばんは! 4年前の私と全く同じ状況で書き込まずにはいられなくなりました。 私は結局行かなかったのですが数年後もずっとその人のことが 気になって仕方なく、新しい恋愛も出会いも逃してきてしまいました。 とても無駄足だったし遠回りをしたけど数ヶ月前に連絡をとってみました。 会いました。当時の気持ちを伝えました。世界が変わりました。 「振られてもいいから」「振られて当然」という意識しかなかったので 私は彼に会えたのだと思います。しかし「嫌われたくない」「拒絶が怖い」と 思っているとたぶん踏み込めないんですよね。 あと当時私には女友達すらいませんでした。 まずは人と会うことに慣れてからがいいのではないかなと思いました。 もし関東なら練習相手のお手伝いできますよ! メル友とは言え長く続くのはお互いに魅了を感じるからだろうし 会ってもっと仲良くなりたいのは自然な感情だと思います。 会ってくれないとなると、どうして自分と友達を続けてくれるのか 疑問視してしまうのも解ります。 質問の回答とずれてしまいましたね。私だったら 黙ったまま音信不通にしてしまうか 相手に興味ないふりをして距離を置いてしまうか 言い訳として使えるのは身内のお見舞いや事情を出すとか 会う気はないがメル友は続けていきたいことを告げるか どうしても自分に自信がないから会えないと言うと思います。 そこまで夢中になって好きになった相手だと 私と同じように4年間を無駄にされてしまうのではないかと胸が痛みます。 あと もっと色んな男性と出会ったら新しい恋は絶対にできます。 なのであまり自分を追い詰めた考えをして悲しまないでください。ねっ!!

質問者

お礼

私も関東で中学生以来、今まで友達すら居ません。 どうやって練習相手になるのですか? 私の場合、自分に自信が無いのは勿論の事だけど、家庭の事情が特殊な為、無理な状況です。 昨日彼氏にメールを送りました。 約束の春前に直接会う事が出来なかったら、おもいっきり振って良いからねって言いました。 メルカノからメル友に戻ろうとも言いました。 まだ返信は来てませんが。 彼は私の住所も電話番号も知って居ます。 元々私は、彼氏を探す気も作る気も全く無かったんですが、メル友だと思ってた人をいつの間にか好きになってしまったのです。 だから今の彼氏が最初で最後の彼氏です。 次の彼氏は必要無いです。 まあ、私の事情を理解して好きになってくれる男性が、居るとも思いませんが。

noname#157261
回答No.9

お礼ありがとうございます そしたらまた長時間かけてセットしてデートしたらいいじゃない そうしないとメル友で終わっちゃうよ

回答No.8

メル友というかメル彼に近いのかな デートの前にあなたの写メを送ってみたらどうでしょう 彼氏ならこの先必ず会うことになるんだから あなたの姿を見せた時の反応は今後の2人の関係に役立つと思います

質問者

お礼

随分前に写メは何枚か送ってます。 でもそれは、長時間掛けてセットした私でベストショットの写メしか送ってません。 写メと実物の違いに自分でも驚きました。

noname#156504
noname#156504
回答No.7

男嫌いの潔癖症じゃありませんでしたっけ。 治ったんですか? このカテで「死にたい」って何回目ですか。 回答をたくさん集めるだけが目的なんですよね。 それを止めれば「中身」はマトモになりますよ。 少しはね。

回答No.6

あら?? あんなに自分は10人が10人可愛いって言われるって 自信もってた人が…現実に気が付かれたんですね? 自分の容姿に気付かれただけでも進歩ですよ。 それは良かったです。 これから自分の内面の下品さにも気付かれるといいですね。 もう少し病状が良くなったら、一度も会ったことのない彼氏は 彼氏じゃないって認識できるかもしれませんよ。 間違っても、生活保護費でプチ整形なんてやめて下さい。 そういうことをこんなサイトで相談する自体やめて下さい。 アドバイスさせて頂くと、大丈夫です。 10000%貴方と彼は会うことはないです。 万が一、本当に約束の場所に貴方が行ったとしても、 彼が現れることは10000%ないですから、安心して下さい。(^^) 断言します。

noname#146438
noname#146438
回答No.5

なんか かわいい かわいいよ こんなわたしでいいの って言う気持ちが大事だよね 見習わせてあげたい人がたくさん浮かびます ふふふ ちっとも参考にならかもしれないけど うちの祖父 激しくかっこいいんです ジェームスディーンを育ちよくした感じ  眼もグレーで戦争中は非国民扱いうけたとか何とか でも 祖母は 平安美人って感じ だからその子孫は間を取って まあまあって顔です でも遡るとうちの家系は男→美男子 女→?って感じです 美しさはすでに持っていると 遺伝子的にもう望まないみたいよ そういう本読んだことある だから彼は本気であなたのビジュアルは気にしないかも もててたとき苦労したかも知れないし あなたの中で 好きってきもちとその完璧ってきもちと どっちが勝ってるんだろう 死ぬくらいなら そのかわいいまま こんなあたしに会ってくれてありがとうってきもちで会おうか それが一番きゅんとくるね 彼にとっても その日までに美しさに完璧になれなかったら 今から方向転換して かわいい路線で自分を創り上げて見ようよ それには大切なものがあるよ いい?よく聞いて! 彼に会うその日まで 一日最低5回は自画自賛しましょう 人がいなければ 声に出して 5回以上でももちろん構わない 多ければ多いほどいい! 鏡を見てもいい  ほめるのは 容姿でも 性格でも 行いでも 自分にいいところを見つけたら あたしっていいやつじゃない~ってほめる!!! その後恥ずかしければ素直に照れてもいい 有効! 照れ顔は恋の天使だと思って!何よりもぐっと来るから! がんばってね!しあわせになってね 祈ってるよ ではでは

• jx4076
回答No.4

何かおかしいですね。 彼氏は貴方と会ったことが無くて、デートをすることにしたのですか。 それでしたら、危ないことも考えられますが、貴女と会ったことがあっているならば何も問題がないのではないですか。 貴女は何か思い違いをしているのではないかと思います。 女性の場合は性格が醜いのが一番困りますよね。 性格、人間性は努力するとすぐ治りますよね。 努力はしないのですか。 容姿は個性があって、好き嫌いは相手の好みですからね。 ちなみに太っている女性を好きな男性は結構多いらしいです。 女性が思っていることとは少し違うと思いますが、貴方は誰と比較してその様に思っているのか解りませんが個性的でもないのですか。 今の時代に容姿、顔でもどんな女性も個性的に美しくなれますよね。 ただ、美人でも性格の悪い人はおりますが、あなたの場合は親切さ、やさしさは持ち合わせていないのですか。 何もかにもがダメなのですか。 性格ブスになると嫌われますよ。 貴女の文章から、何かおかしいですよ。 どうしても嫌ならば、相手の方に悪いので断れば済むのではないかと思いますが。 簡単な事ばかりだと思います。

回答No.3

正直、彼氏さんに失礼なのでは 彼氏さんはあなたが思っているような多くを求めてはいないと思いますよ 構え過ぎずにデートするのがいいと思いますけどね

質問者

お礼

彼氏は外見は関係無く中身で判断する人です。 自分が辛く苦しみたく無いからデートを回避したいのです。 私はプライドは高いです。 私自身の為にデートを回避したいのです。