• ベストアンサー

au機種変更について

周波数の変更で機種変更してくださいとメールがきました スマートフォンにしようと考えています EVO3Dか PHOTONか迷っています。 ユーザーの方 どちらがよいか教えてほしいです! それともauからソフトバンクにキャッシュバックで乗り換えたほうがよいでしょうか? また初代EVOとEVO3Dではどんな違いがあるのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とりあえず、どちらでもなく、IS11PTに1票。

その他の回答 (2)

• baikuoyagi
回答No.2

スマホは電池の持ちが携帯端末と比べたら全く違いますからその当たりをどう考えているか(私はこれで諦めた)料金については今の物が解りませんがスマホの場合きちんとスマホ用のパケット定額に入っていても数日で上限料金に成ると思います(アプリが通信するので)電話として使用するのは今一使い勝手が悪い電池の持ちが悪いと覚悟すれば携帯するパソコンの様な感じで便利だと思います。 なお家庭ではwifi接続で使用して居るので3Gよりは快適だと感じますが私自身ではなく家族が使用しているので詳しいことは解りません、私は携帯端末でwifiを家庭では使用していますがやはり3G回線よりは速いと思っています(そんなに使用しないけど)キーの入力が私はスマホの物が気に入っていますが(触った程度で気に入った)これが気になる人も多いみたいです。 キャリヤに関しては当地はソフバンは圏外が多いので使用する来もないので比べたことはないしこの辺りは質問者の環境で良く考えないと買っても使えない物に成ると困りますよ、又質問の機器は最近は春モデルくらいまで待って検討する気なので全く解りませんネット情報などを探す方が良いのでは・・・

fuwafuwa8
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#148411
noname#148411
回答No.1

今の5倍の最低料金になるけどいいですか? SBに変えても同様です。 未だに、周波数がらみの使ってるんだったら、ふつうの電話にしとくのが無難ですよ