• ベストアンサー

パワーストーン

izayoi814の回答

• izayoi814
回答No.4

縞瑪瑙を染めたものだと思います。 以前、時々行っていた“隅の方にパワーストーンを置いていたアクセ屋さん”に 「タンブル」ですが、そっくりなものがあり、「ピンク瑪瑙(染)」と書いてありました。 同じような石で紫色の「パープル瑪瑙(染)」と言うのも置いていました。 模様からしてもマザーオブパールではなさそうですね。 >気に入っているので、問題はないのですが 私の「赤瑪瑙」のブレスもおそらく染めだと思うのですが、着けていると何となく 気分が良くなるので、「染め」でも気に入っていれば問題はないと思います。 可愛がってあげて下さい。

noname#150089
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m