• ベストアンサー

2009年 筆王について。

今、現在使っているPCに筆王ZERO2009年バージョンが入っているのですが、 別のPCで、今回、筆王を使う事になってしまいました。 そこで、質問ですが、前回まで使っていたPCに住所録が、いっぱい入っているので、 今回、使う別のPCに住所録を移動したいのですが、どうすればいいのでしょうか? 筆王の住所録をUSBに取り込み、今回使う、PCに取り込みたいのですが・・・・・。 無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.2

2009ですよね。 コンバートなど必要ないです。 下記に手順が書いてあるようにコピーするだけです。 【筆王】古いパソコンから新しいパソコンに住所録を移したい http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=FZ-00242 コンバートでCSVなどにするとおかしなことになるので、やめた方がよいです。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

可能です。 旧バージョンの住所録データからコンバート(データ変換)して使用できます。