• ベストアンサー

iTunesの使い方 表示の方法を教えて下さい

iTunesの使い方表示の方法を教えて下さい 昨日~本日時間があるのでCDを何も考えず今ままで通り iTunesに入れていました 入れている時に以前入れていた CDのタイトルが表示しません 何故でしょうか?設定など変えていないのですが ここ2日間のは表示しています 過去の取り込んだ表示方法を教えて下さい IPHONEには当分接続していません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 色々と問題の有るアイチューンですね! 私は、直ぐにアップルに電話する主義なので、一つアドバイスを 不具合出たら、ホルダーは残した状態でアップルの全てのプログラムを削除して、再度アイチューンをインストールすると戻ります これは、アップルからの指示で知った事 ホルダーが残って居れば、録音した音楽は消えません 一度、全てのプログラムをアインストールして再インストール下さい 一部でも残ってるとインストールは出来ません。 クイックタイムやサファリ等見落としそうですが… ちなみに、製品登録していないと教えてくれない情報…保証期間過ぎると、一件の相談料が3150円必要になります。 参考迄に