• ベストアンサー

FacebookのiFrameページ追加について

FaceBookページにてiFrameの追加を行いたいと思い、手順通りアプリの追加をすすめていくのですが、マイアプリのページにて「Application Profile Pace」が表示されずに困っております。どの手順書やサイトをみても「Application Profile Pace」→「マイページへ追加」の手順で書いてあるのですが、「Application Profile Pace」が表示されないため、追加が出来ない状態で大変困っております・・ どなたか、ご教授いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgdm7599
回答No.1

12/11にfacebookの開発仕様が変更されたようです。 https://www.facebook.com/iframe.templates/posts/337752809571390 マニュアルを配布しているサイトがありましたのでお伝えします。 https://www.facebook.com/iframe.templates

piguemon
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます! なるほど、仕様変更で今までの手順通り出来なくなってしまったのですね。 FaceBookは頻繁に仕様変更があるので常に最新の状態をチェックしないとだめですね。 アドバイスいただきありがとうございました!! 助かりました。