• ベストアンサー

ニコ生でのゲーム配信について

ニコ生でゲーム配信をしようと思うのですが 何が必要ですか?? ちなみに、TVゲームを配信しようと思っています。 あと、低スペPCだとゲーム配信は難しいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>何が必要ですか?? こちらに全部かいてます。 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/142.html 一読して、わからないことがあれば、 具体的にどの部分がわからないか、補足してください。 >あと、低スペPCだとゲーム配信は難しいですか?? はい、厳しいです。 キャプチャーしつつ、生放送だと、まともに放送できない気がします。

ojouzu5
質問者

お礼

サイト役に立ちました! 低スペだと難しいということがわかったので よかったです! ありがとうございます!