• 締切済み

携帯メールで・・・

minruの回答

• minru
回答No.2

自信はありませんが、考えられる可能性として『メル友募集』のサイトなどを経由してメール交換をしているという事はないでしょうか? メールを相手の携帯に直接送っているのではなく、実際にはそのサイトに送られていて、そこから携帯に転送されていればそのような表示になると思うのですが・・・ 相手の人にそのような事はないか聞くか、メールアドレスの確認をしてみてください。 あまり当てにならないアドバイスですいません。

tika
質問者

補足

有難うございます。 相手は近所の親友です。二人で見て気味が悪いと話していました。サイト経由ではないのです。