• 締切済み

映画のタイトルを教えてください

ymamdaQの回答

• ymamdaQ
回答No.2

自分は、この映画を観た事が無いので、細かな点については何とも言えないのですが、 ストーリーはこの映画に似ている様な気がします。 「完全なる飼育」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E9%A3%BC%E8%82%B2

kh09052926
質問者

お礼

日本人は出てなかったです。 ありがとうございましたー。