• 締切済み

映画のタイトルを教えてください

ymamdaQの回答

  • ymamdaQ
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

自分は、この映画を観た事が無いので、細かな点については何とも言えないのですが、 ストーリーはこの映画に似ている様な気がします。 「完全なる飼育」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E9%A3%BC%E8%82%B2

kh09052926
質問者

お礼

日本人は出てなかったです。 ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • この映画のタイトル

    前に途中から一部を観たのみなのでタイトルがわかりません。 恋人だった女の子が死んでしまい男の人がショックで彼女の記憶を消して欲しいとどっかの研究所?のような所に依頼するんですが記憶の中で彼女と再会して消されるのが嫌になり二人で記憶の中を逃げ回る?というような内容だったと思います。 あと主人公の記憶を消す作業をしている人達が主人公の部屋で高校生のような馬鹿騒ぎをしているシーンがあったと思います。 どこの国の映画かはわかりませんけど多分アメリカかな?洋画でした。 ちょっとうろ覚えなんで違うかも知れません。;; はじめから観てみたいので分かる方、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えてください ダコタファニングが出演した映画だと思うのですが記憶が曖昧なので覚えているシーンだけ書きます 最初車の中でも男ともう一人の人物(男女不明)が話しをしていて、その後いろいろあって女の子(喘息持ち)が誘拐されます 女の子は携帯を持っています 誘拐した犯人達は女1人男2人の計3人だったと思います、女のほうは誘拐された父親に好意があるように近づいて父親と部屋で2人になった途端に銃を取り出して脅し始めます 女の子はもう一人の気の弱いけっこう優しい男と一緒に小屋にいて男が何か布を女の子に渡したときに舞い上がった埃が原因で喘息を起こします 最後は赤いセスナ機に乗って女の子を救いに来たと思います

  • 思い出せない映画タイトル

    男女が大学かどこかで人を殺してしまって、ひたすら逃げる。 途中で森の中の小屋を見つけてそこで休んでたら住人のおじさんが帰ってきて、 女は床下に閉じ込められる。 おっさんはホモで、男は襲われそうになる所を女を助けて逃げ出す。 何故か川でセックス。 最後は銃で撃たれて死ぬ。 みたいな洋画を何年か前に見たのですが、題名が思い出せません。 ところどころ違う箇所があるかもしれません。 どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    10年ほど前に見た映画なんですが記憶も曖昧でタイトルも覚えていません。 覚えてる限りの内容は、 男が子供を誘拐して逃げます。 男は子供と一緒にいる内に段々と心を開いて仲良く旅?をするようになります。 途中で子供がキャスパーのお面をしていたような気がします。(違うかもしれません) 最後には警察に追いつかれ、何かから子供をかばうような動作をするのですが、警察はそれを子供を襲っていると勘違いして男を撃ってしまう。 というようなストーリーです。 ほとんどわからないのと同じですが何かコレを見て思い当たるような映画を知っていましたら教えてください。 お願いします。

  • 映画のタイトル教えて!

    ずいぶん昔に観た映画を、もう一度観たいのですがタイトルが思い出せません。 手がかりは以下の通りです。 ●今から15~17年前の作品 ●たぶんアメリカの映画 ●ストーリー: 砂漠の真ん中に住む男(ガソリンスタンドだったような)が、街の娼婦に恋をする。 最後は女が男の元へ来てハッピーエンド。 こんなかんじです。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが分かりません。

    昔見た洋画なのですが、タイトルが思い出せなです。 情報量は少ないのですが、最後は電車が脱線して電車の中で男女がキスをして周りに拍手され、ハッピーエンドで終わります。途中で女の人がおじさんに時限爆弾がついたものを着せられて、電車の中で拘束されます。そして男の人が追いかけてきて、おじさんと戦い、おじさんは電車の外で死んでしまいます。

  • 映画のタイトルを教えてください

    洋画 1988年~1990年頃 目黒あたりの単館映画館で上映 あらすじ:  亡命しようと安アパートで暮らしている主人公は、 革命時に分かれてしまった恋人がいた。 再会を約束していたが、アパートで出会った一人の男の妻が 昔の恋人であることがわかり、走馬灯のように昔を思い出す。 妻との再会を待ちわびる男と前夜一緒に飲み、 男を泥酔させ駅にいけないようにする。 主人公は駅に向かうが、結局昔の恋人とは会わず、 一人電車で旅立つ、というストーリーなのですが。。。 わかる人いませんか?

  • 映画(洋画)のタイトルがわかりません

    分かってる範囲で内容を言いますと・・・ 末期患者(おじいさん)が、鑑別所に入っていた5人(大人男2人、大人女3人)と、 男の子合計6人を誘拐し、ゲームを始めます。 誘拐された6人には、共通点があります。 誘拐された男の子の父親は警官。大人5人の共通点は、男の子の父親(警官)に 逮捕され鑑別所に送られた人達、しかも犯人に仕立てられて。 犯人が用意されたテープを聞き 注射器を探していくといった感じの・・・ また、その5人が苛立って仲間(誘拐された)を殺し、首に一桁の数字が書いてあり それがゲームをとく鍵みたいな・・・ これだけでわかりますか?特に有名な俳優も出てなく しかし、結構インパクトある映画だったのですが 途中から見て 怖くて最後までみれなかったのですが すごく 気になって・・・・タイトルだけでもお分かりの方(こんな内容ですみません) 教えていただけませんか?

  • ホラー映画のタイトル教えてください・・・

    車に乗ってガソリンスタンドにいったら、気味地悪い男の人が寄ってくるんですけど、その人が何か言おうとした隙に逃げる。 そのおじさんが言おうとしたのは、後部座席に誰かが乗っている。ということだった。 これって、デッドコースターではないですよね? よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えて下さい

    ラブロマンスの洋画です。男と女が汽車の中で意気投合して、同じ駅で降りて1日デート。1年後に再会する約束をしてその通りになる、というような内容だったと思います。よろしくお願いします。