• ベストアンサー

iPodの第6世代を使用してます。

何も設定していないのに、曲がリピート再生されてしまいます。 また、早送りをすると、次の曲ではなくシャッフルされてしまいます。 リピート再生とシャッフルを直すにはどうしたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

動作がバグっていますね。 一度リセットしましょう。 リセット方法(公式サイトからの引用) Apple ロゴが表示されるまでスリープ/スリープ解除ボタンと音量を下げるボタンを 8 秒以上、同時に押し続けます。この手順を繰り返す必要がある場合もあります。 http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

mekke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。