• ベストアンサー

iPhone4 からツイッターのリストは使えない?

iPhone4 からツイッターのリストは使えないのでしょうか? ユーザーごとにまとめられる機能なんで便利だと聞いております。 この機能は、iPhone4 から開くツイッターでは利用できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リストに対応したアプリが星の数ほど出ているのでそれを使えばいいです。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 標準装備では不可能なんですね。

hikarika1
質問者

補足

回答どうも。 外部からのアプリをインストールしないと、リストつくりは不可能なんでしょうか?