• 締切済み

はがきデザインキットのテンプレート検索について

はがきデザインキットのテンプレート検索画面で、条件を入力し検索したところ、検索結果として画面上にいくつかのテンプレートは表示されるのですが、画面横にスクロールバーがない上、マウスのホイールでもスクロールできないので検索結果の(おそらく)一部(最初に画面に現れたテンプレート)しか見ることができません。 検索条件をより細かくして、一度で画面に表示できる数まで減らすしか方法はないのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 ちなみに使用OSはWindows XPです。

みんなの回答

noname#152884
noname#152884
回答No.1

画面下部に、ページ数と現在のページの表示が有ります。 ページ切り替えのアイコンも有ります。

jiniwai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おそらく画面10in以下のネットブックを使っているので、画面サイズが小さ過ぎてページ数表示が表示できないのだと思います。