• ベストアンサー

インドへのビザ・緊急

12月6日に出発したいんですけど インドへのビザ・緊急にとれる方法・代理店ありますか? 格安航空券のところで・・・ 東京都のお店希望です よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ivallo
回答No.1

インド大使館にいくしかないでしょうね。 最短3日でとれるそうです。 なぜか、webは英語ですが、、、、。 必要なのは i) Two recent photographs (passport size) ii) Completed application form iii) Passport with a minimum validity of six months iv) Visa fee of Yen 1,200 (flat rate) 2枚のパスポートサイズの写真、申請書(ページの上部からダウンロード可)、パスポート(6ヶ月以上有効なもの)、1200円だそうです。

参考URL:
http://www.embassy-avenue.jp/india/index-j.html
rumiko_p
質問者

補足

ivallo様 ありがとうございます♪ http://www.embassy-avenue.jp/india/consular.html#info 9時半~11時受け付けて。 取りに行くときは16時~16時半ということでしょうか 親切な方お教え下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

代理店ということなら ↓ はどうでしょう。 インド旅行については、ツアーも自由旅行も定評ありって聞きました。 エイビーロードにも乗ってるみたいです。

参考URL:
http://www.ashoka.co.jp/ashoka_top.html
rumiko_p
質問者

お礼

hamanosuke様 ありがとうございます♪ 大使館の方が家から近かったので 大使館に行こうと思います 航空券の方で参考にさせて頂きますねm(_ _)m

• hokutosei
回答No.2

直接インド大使館に行けば3日で取れるので余裕だと思いますが。 以下のURL参照。

参考URL:
http://www.embassy-avenue.jp/india/index-j.html
rumiko_p
質問者

お礼

hokutosei様 ありがとうございます♪ 大使館に行ってみようと思います