• ベストアンサー

灯油の配達について(千葉県船橋)

千葉県船橋市前原西に住んでます。暖房器具を購入するう予定です。ファンヒーターかストーブですけど灯油を使用するので電話をすると自宅まで配達してくれる業者があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

新日本石油(エネオス)のサイトで検索してみたところ、 秋谷商事(株)Dr.Drive船橋湾岸(船橋市栄町)が市内全域の電話(またはインターネット)による注文を受け付けているようです。 http://www.eneos.com/ss/touyu/top.asp

参考URL:
http://www.eneos.com/ss/touyu/top.asp
whiteday
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで調べて電話してみます。

その他の回答 (1)

• cubics
回答No.2

サンペが灯油の訪問販売やってると思います。 お近くがエリアかどうかお問い合わせを。 0120-202772 または、市内なら、423-2772

whiteday
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみる事にしてみます。