• ベストアンサー

灯油の配達について(千葉県船橋)

千葉県船橋市前原西に住んでます。暖房器具を購入するう予定です。ファンヒーターかストーブですけど灯油を使用するので電話をすると自宅まで配達してくれる業者があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

新日本石油(エネオス)のサイトで検索してみたところ、 秋谷商事(株)Dr.Drive船橋湾岸(船橋市栄町)が市内全域の電話(またはインターネット)による注文を受け付けているようです。 http://www.eneos.com/ss/touyu/top.asp

参考URL:
http://www.eneos.com/ss/touyu/top.asp
whiteday
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで調べて電話してみます。

その他の回答 (1)

  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)
回答No.2

サンペが灯油の訪問販売やってると思います。 お近くがエリアかどうかお問い合わせを。 0120-202772 または、市内なら、423-2772

whiteday
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみる事にしてみます。

関連するQ&A

  • 船橋で灯油

    すみません、船橋市で灯油配達をしている業者さんご存知の方いたら教えて下さい。引越してきたばかりで困っています。

  • 灯油を配達してくれる業者を教えていただけませんでしょうか?

    高齢の母がマンションに一人住いをしています。ファンヒーターに入れる灯油を買えなくて困っています。灯油を配達してくれる業者を教えていただけませんでしょうか?因みに、北九州市八幡西区皇后崎に住んでいます。

  • 灯油の配達

    知人(東京の駒沢在住)から相談を受けたのですが、灯油を頼んだ日に届けてくれる業者ってあるんでしょうか?配達業者があれば石油ファンヒーターを買おうと思うんだけど、と言ってました。よろしくお願いします。

  • 灯油配達 昭島市

    東京都昭島市に住む者です. 現在車がなく,ストーブ用の灯油の調達が困難になってしまいました. この地域で,灯油配達を行っている業者をご存知の方, 情報提供をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 千葉県船橋市に住んでおります。

    千葉県船橋市に住んでおります。 11月2日に入園の面接があります。 幼稚園の面接というのは何をきかれるでしょうか? 教えて下さい。

  • 灯油を配達してくれるところを探しています

    12月初旬より東京都内に転勤になります。 これから寒くなる季節なので石油ファンヒーターも新しいものを購入しました。 先日部屋を見に行った際、灯油の配達のしてくれるところを探したのですが、まったくみつかりませんでした。 周辺のスタンドで聞いてみても「配達はやっていない」との事。 車で買いに行ければ話は早いのですが東京都内の駐車場を借りるのに1ヶ月に払う金額が車のローン代よりも高いのでばかばかしくて実家に置いて行くことにしました。 とは言っても寒がりな私はエアコンだけでは暖まらずとても困っています。 どこか灯油を配達してくれるところをご存じでしたら教えて下さい。

  • 暖房器具

    大学一回生です。 一人暮らしで初めての冬を迎えます。 夏はエアコンですごしましたが暖房器具に迷っています。 実家は床暖房があったので暖房器具はあまり必要なく、使用の際は灯油のファンヒーターでした。 電気ストーブが実家にありますが電気代がすごくかかりますし、エアコンは即効性に欠けるので 使用の予定はありません。 オイルヒーター等、耳にしますがどういったものかよく解りません。 お勧めの暖房器具がありましたら、教えてくだされば幸いです。 灯油のファンヒーターが即効性がある気はしますが、自転車しかないので購入に不安があります。 よろしく、お願いします。

  • 灯油が高いですねー

    寒いので石油ストーブを使っていますが 灯油の値段にビクビクです(T_T) 暖房器具は何を使っていますか? 燃料費に困りませんか?

  • 電気代と灯油代 安いのはどっち?

    石油ファンヒーターを使ってます。 原油高の高騰で灯油も高くなってきましたね。 石油ファンヒーターの灯油代かエアコンの電気代で 暖を取るのに安いのはどっちですか? ご参考までに・・・ 千葉県千葉市中央区在住 東京電力:30Aのブレーカーです エアコン:National cs-ba22t5-w 石油ファンヒータ:hitachi cvf-l32y 宜しくお願いします。 カテ違いだったらごめんなさい。

  • 灯油の配達店を探しています。

    愛知県名古屋市西区内で灯油の配達をしているお店を探しています。 webで探したり、人に聞いたりしたのですが探せませんでした。 お店の名前、連絡先電話番号など教えて欲しいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう