• ベストアンサー

清楚で女性らしいブランド

crooの回答

  • ベストアンサー
  • croo
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

私もよくaxes着ます(o^▽^o) 少し大人らしく、清楚に女性らしい服装なら、Secret magicやL'EST ROSEがいいのではないでしょうか? リズリサと似たようなジャンルで、二十代の女性が着るような服をよく、店で見かけます。

mizore0221
質問者

お礼

ありがとうございます☆ サイト拝見しましたが、とても可愛かったです!

関連するQ&A

  • 大人っぽい格好、ブランド

    質問失礼します! 今現在22歳女です。 最近服の系統を変えようと考えています。 今よく買うブランドはaxes、lizlisaなどです。 手持ちの服を生かしつつ、大人っぽい格好にしていくなら、どのブランドがおすすめですか? できればプチプラだとうれしいです! あと参考になるおすすめ雑誌も教えてください。

  • 【お姉系】ブランドについて

    俗に言う【お姉系】とは一体どのようなブランド、コーディネートを指しているんでしょうか? お姉系に憧れがありお姉系の服装を着てみたいと思うのですが、何から始めればいいのかさっぱり分からず困っています。 お姉系のブランド、またはコーディネート等教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 なお、当方20代前半学生で、普段はaxes femmeの服を着てます。

  • 女性とブランド物

    女性はなぜブランド物の洋服やバッグ、化粧品が大好きなのでしょうか? ブランド物は、それなりの金持ちやそれなりの身分の人が身に着けてこそオシャレに見えるのであって、身分不相応な女性が身につけてもただの「見栄っ張りのカッコつけ」にしか見えないし「馬子にも衣装」という感じがして仕方ありません。それにそのブランド物の価値が分かるのかって思うんです。 テレビとか観てると、見るからに「こいつ絶対そのブランド物の価値なんか分からないだろ。」っていうハタチ前後の女性がウザいです。

  • 大人ガーリーな甘めなブランド教えてください

    大人ガーリーなブランドたくさん教えてください!なるべくZOZOで買えるものだと嬉しいです。 メリージェニー、axes femme、Ambre Neige 系が好きです!

  • ブランドについて☆

    こんばんわ☆ バッグ(ショルダーバッグとか)や財布(長財布)を扱っていて、値段もお手頃な20代~30代女性向きのブランドでオススメを教えて下さい。 ヴィトンとかディオールとかは、値段がお高いので、手が出せず・・・(ToT) なので、どんな服装にも合って、大人すぎず、子供すぎず、女性が持ってたら可愛い物がいいかなと思いますw  ちなみに、出来れば値段は2万円以下だったら助かります(笑) 色んなブランドの中で、気に入った物を見つけたいと思いますので、【好きなブランド】【知り合いの方が好きなブランド】などたくさん教えて頂けたら嬉しいです。 『クリスタルボール』や『ピンキー&ダイアン』も可愛いですよね♪ 他にも、色んなブランドを知りたいのでよろしくお願いします☆

  • 姫系、小悪魔系のブランド

    タイトルにも書いたように 姫系、小悪魔系のブランドって MA*RS、リズリサ、ラパフェ、 他になにかありますか?

  • ブランドマニアの女性

    交際のある女性ですが、根っからのブランド好きで、着るものから持ち物小物まで全てではありませんがブランドマニアです。 彼女に一度「ぼくにして欲しいことはないか?」聞いてみたら「せめて毎月一着づつでいいからいい物(高い服)を買い、それを着てほしい」と言われました。 俺は前々から服装とかコーディネートとかまったく判らず、好きな服を着て、履きたい靴を履き好きなようにやってきましたけど、どうも彼女の気持ちの奥には「私とつりあいのとれた服装を」というのがあるみたいです。 一度スーツでデートに行ったところ「そんな畏まった服装というわけじゃなくて」と言われたのですが、関心がないコーディネート 普段から堅苦しい服装でカジュアルまで着こなすのは、あまり本意ではないので別れようかと悩んでいます。 それ以外は、好みのタイプの女性です。

  • 女性 ファッションブランド

    女性のファッションブランのことで教えてください。 ・ZARAと同価格帯で、ブランド力も同等のブランド を探しています。 彼女に何気ないプレゼントをと思いましていろいろ探していますが、 プレゼントされても気を使わず、ブランドとして粗悪でないものを探しています。 何かあれば教えてください。 できれば大人目なものを探していますが、思い当たるものがあれば何でも教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼントに使える女性用のブランドを教えて下さい

    質問お願いします。 年上の女性とクリスマスを過ごす事になったのですが、何をプレゼントしようか迷っています。 まだ付き合ってはいません。 大人っぽい女性なのであんまり子供じみたもの(キャラクターグッツ)などは避けたいと思っています。 あまり高いアクセサリーも避けたいので、今のところ候補がストールか手袋なのですが女性用のそういうものを売っている場所が分かりません。 私はビームスやシップスなどでよく服を買うのですが、女性用でもそういうものはあるでしょうか? また、他に女性向きのそういうものが売っているお店を教えて下さい。 どうせあげるのならある程度有名なブランドのものがいいかなと思っています。 どなたか女性用の小物に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 大人っぽい服 ブランド

    20歳の学生です。 今までアースやローリーズファームの服を着ていました。 でも彼氏が26歳の美容師で大人っぽい服装や ギャルメイクが好きです 私もそこまで子供っぽい服は着ていませんが こないだ内定式の帰りに彼と会ったとき スーツ用の黒のトレンチコートを着ていたら 大人っぽくていいねと言われました 今まで大人っぽい服装に挑戦したことがなくて トレンチコートが大人っぽいのかもわからないし 大人っぽい服装がいまいちわかりません 大人っぽい雑誌や 学生でも買えるおすすめのブランドを教えてください