• 締切済み

3DSとソフトをセットで買おうと思ってます

3DSとソフトをセットで買おうと思っています。 ヨドバシカメラで買うつもりなんですが、 セットで買ったら割引またはポイント増量されるってことはないんでしょうか。 本体が5%、ソフトが10%のポイントがつくんですが、 本体も10%になったりしませんか。

みんなの回答

• kuronano
回答No.2

そういう質問は直接店舗に問い合わせた方が確実だと思いますけど……。 第一セットで買ったら増量するなら、最初からそういう表記がしてあるはずです。

• a-ccom
回答No.1

通常は別々でポイント加算されるので無理です。 しかし、突発的なキャンペーンで行われるかもしれません。 なので、無理なことを前提で買いに行って、キャンペーンをやっていたらラッキーという程度の気持ちで行きましょう。