• 締切済み

SONY VIAO VGCーLV92JS

オーダーメイドで購入したのですが、現在DVDをBD、1TBを2TBに変更したいのですが、SONYに確認したところ、受付できないと言われました。1度、1TBを2TBに自分でパーツを購入して付けたのですが企画?が合わず痛い目合いました。どうすれば上記の変更ができるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「1TBを2TBに自分でパーツを購入して付けた」ということは、2TBのHDDは使えずに余っている? であれば、今使ってるPCに合う色の外付けHDDケースを買って外付けにしたらいいと思うんだけど。 一体型のPCは事実上メモリ以外は増設が出来ないと思ったほうがいいです。 (特殊な部品を使っていることが多いので)

whwnc881
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございます。とても参考になりました。

• under12
回答No.1

2TBのHDDの場合、大概がAFT対応の製品です。 したがって、PC側にもそれを対応させる措置が必要です。

whwnc881
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。オーダーで作ったものは依頼をして直せないものなのでしょうか。