• ベストアンサー

タブレットpcを入力装置に

kringonの回答

• kringon
回答No.1

TeamViewerはどうかな?? 画面共有リモコンソフトとでも言うのでしょうか? このソフトを使うと、ある程度の要望は満たせると思います。(自分はMacとWindowsにて使用しており、ご利用の環境では試したことがありません) iPhoneやAndroid用のクライアントもあるので、多分可能ではないかと。 個人使用は無料で使うことも可能です。 開発元は大手銀行のネットなどをメインに手がけている信頼性の高いドイツのソフトハウスです。

参考URL:
http://www.teamviewer.com/ja/
ucgod
質問者

お礼

Wifi環境とか必要な感じですね~ どうにかできるかもしれませんね! ありがとうございました!!